第92話

きゅうじゅういち
1,064
2018/12/09 13:48
あなたside
どーゆー反応してくれるのか。





『ふふっw』



エ「え、何笑ってんの~w怖いんだけどw」



笑みがこぼれるうw



『大丈夫だってwさ、目瞑ってw』


ツ「え、話じゃないのw」


華「まあいいからw」


リ「うーん、ま、瞑ろ?w」





うひゃww(キャラ崩壊)




実はね、



これは、。




あ、やっぱり後で。w











(ガサガサ)


ツ「ちょ、なにしてんのーw」

エ「ほんと怖いw」


『大丈夫大丈夫w』








華「カウントダウンすたーと!!!」


『5!』 華「4!」


『3!』

華「2!」



華「『 1! 』」



『スターーート!』



))ポチッ


エ「え??」


))せーの!パオー!



ツ「え、まって、なにこれ」

リ「え?え?」

そ「は?」



『しーー!w』




そう、これは、











YouTuberさん達からのビデオメッセージ。




HIKAKINさんを始め

SEIKINさん、はじめくん、まほっちゃん水ボン、
フィッシャーズ、ぱおちゃん、カリブラ、畑、りくくんすしりく
ボンボンTV、ダンテくん、マスオさん、東海、
あちゃんあやなん&ぽんくん、スカイピース、
おるたなさん などなど




たっくさんの方にお願いした。


思った以上に先輩ドッキリが長引いて

撮りに行く時間がおしちゃったけど。


昨日の夜事前に撮った分を華佳と分けて編集して

今日朝から残りのYouTuberさんとこ行って

撮って、帰ってきて編集して。


やっと終わった。

長かった。



疲れたけど私には頑張る理由があった。



睡眠時間を削ってでも

見たいものがあったから。






それは




にいに達の


ううん



にいにの





喜ぶ顔。

プリ小説オーディオドラマ