第131話

ひゃくにじゅうなな
853
2019/01/12 12:11
そらちぃside


そ「ふぅ」




最高のステージ。






完璧じゃんw









ファンとあなたを驚かせれたし。




やっと兄貴と同じ事務所になれたし。












今年は忘れられないなぁ。



なんて思いながら一旦楽屋に戻る





そういえば








そ「あなた知らない?」





リ「そーいや、いないね」





エ「ニヤニヤしてたと思ったらあなたのことかよw」




ツ「ほんと好きだよねw」




そ「は?wニヤニヤなんかしてませーん」




エ「いや、だいぶしてたぞw」




そ「ないってw」




ツ「動画撮っとけばよかったあ…w」




そ「もー、ないって!wねぇ、りっくんもなんか言ってよ」






リ「ニヤニヤしてたねw」





そ「りっくんまでぇ〜w」











俺、ニヤニヤしてた?w




まあ、好きなのは認めるわ…ww




っていうか、あなたどこいった?





言いたいことあったのにw




まあいっか。

プリ小説オーディオドラマ