第31話

さんじゅういち
2,032
2018/09/16 13:10
あなたside
あの後、1時間に及ぶ検査を受けました。



どうもあなたですw



今回はお騒がせしましてすいませんでした!!!!








まぁ、とりあえず大丈夫です!
1週間くらい寝てたらしくて







だいぶ筋力が落ちてるから






毎日リハビリです











結構精神的に来るんよね))
ツ「あなた〜!」

『みっくん!』

エ「俺もいる」

『えいちゃん!』

ツ「今日はねー、これしよ!w」

『なにー?』

ツ「ナンジャモンジャ!!!」

エ「えw俺やだw」

『なんでよwwいいじゃん!w』

エ「ぜってぇうるさくなるよw」

ツ「それはーーーー、」

『そのとき!wwはよやろ!w』



華「あなたー!ちょっとうるさいよーww」


エ「あw」

『あww』

エ「だから言ったじゃんww」

華「もー、w」

『www』

華「あなた、もうそろそろリハビr」

『リハビリ嫌いー!ww』

華「そんなこと言っていいんだー?ww」

『あ、、w』

華「田村さんに言っとこっかなー?w」

『それはだめw』

エ「俺もやりたいww」

『え!まじ?!』

エ「まじw」

『じゃあ、一緒にやろー!』

エ「おうw」

華「あ、私も…」

『華はお部屋の片付け的なww』

エ「あ、みっくんもねww」

ツ「え、あ、うん。」

華「う、うんー」

『えいちゃん行こー!』

エ「おうー!」

プリ小説オーディオドラマ