第8話

(ง ´͈౪`͈)ว←さーせん‪w
3,151
2019/06/01 14:52
朝だお!
あなた

ふぁぁ...(((一応あくび

あああああ...今日も学校かぁ.....めんど、行きたくねぇ、ずる休みくらいしてもいいよね?

あなた

あ、シェアハウスの件どーしよっかなぁ...まぁ一応OKしとくか

LINEにて
あなた

おーい

ころん💙🐐
ころん💙🐐
おはよ
るぅと💛🐁
るぅと💛🐁
おはようございます!
莉犬くん❤🐶
莉犬くん❤🐶
おはよ〜
あなた

あのね、シェアハウスの件なんだけど...

ころん💙🐐
ころん💙🐐
あぁ、無理してこなくていいからな?
あなた

いや、私昨日「許さない」とか言っちゃったけど....本当はみんなとシェアハウスしたい...です

るぅと💛🐁
るぅと💛🐁
ほんとですか!?
莉犬くん❤🐶
莉犬くん❤🐶
じゃあ今から来て!!今ね!今!!!!!
あなた

あ、へぇい‪wてか家隣なんだしすぐ着くよ‪w

ころん💙🐐
ころん💙🐐
それな‪w
現実(?)
あなた

さぁて...準備出来たし行くか...って家隣なんだけどね‪w

ピンポーン
ガチャン(((
ころん💙🐐
ころん💙🐐
はーい!
るぅと💛🐁
るぅと💛🐁
あ、来ましたー?
莉犬くん❤🐶
莉犬くん❤🐶
やっほー!!
あなた

やっほー☆((( えっと、入っていいのかな?

るぅと💛🐁
るぅと💛🐁
いいですよ!
あなた

そう言えば大人組は?

ころん💙🐐
ころん💙🐐
確か今日の朝の内に帰ってくるって言ってたはずだけど...
ななもり🐦💜
ななもり🐦💜
ただいまー!
さとみ🐱💗
さとみ🐱💗
はぁぁぁぁぁ...疲れたぁ.....
ジェル🐏🧡
ジェル🐏🧡
あれ?昨日の子やん
さとみ🐱💗
さとみ🐱💗
ほんとだー
ななもり🐦💜
ななもり🐦💜
もうこいつらと仲直りしたん?
あなた

まぁ仲直りっていうか...まぁそんな感じです(主の語彙力のせいで何も説明出来ない())

さとみ🐱💗
さとみ🐱💗
そっかぁ
ジェル🐏🧡
ジェル🐏🧡
まぁ、俺らも一応ここの住人やから、あ、自己紹介しとくわ、俺はジェルな!気軽にジェルくんとかって呼んでくれたらええで!
莉犬くん❤🐶
莉犬くん❤🐶
追加、変態
ジェル🐏🧡
ジェル🐏🧡
莉犬くん、俺さすがにもう心折れるよ?
さとみ🐱💗
さとみ🐱💗
まぁまぁ‪wあ、俺はさとみ!さとちゃんとかさとみくんって呼んでね!
ころん💙🐐
ころん💙🐐
追加、性癖は果物ナイフ
さとみ🐱💗
さとみ🐱💗
ちげーよ
ななもり🐦💜
ななもり🐦💜
はいはい!最後は俺やな、俺はななもりや!よくみんなからなーくんって呼ばれてるからなーくんって呼んで!!あ、敬語だめね('ω'乂)
るぅと💛🐁
るぅと💛🐁
追加、な組
ななもり🐦💜
ななもり🐦💜
るぅとくんなんか言った?(((ニコニコ
るぅと💛🐁
るぅと💛🐁
いいえ別に何も?(((ニコニコ←ビール瓶を持っている
さとみ🐱💗
さとみ🐱💗
ほら二人ともそこら辺にして!
ジェル🐏🧡
ジェル🐏🧡
あ、そーいえば君の名前なんや?
あなた

あ、私は渋谷あなたです!えと、普通に呼び捨てであなたって呼んでください...!あ、敬語だめなんだった...えへへ( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )

すとぷり
すとぷり
(か゛わ゛い゛い゛)
あなた

まぁ、これからよろしくね!

すとぷり
すとぷり
よろしく!
━━━━━━━━━━━━━━━
さくーしゃ
さくーしゃ
うぃーっす!どーも作者でぇーっす!
ころん💙🐐
ころん💙🐐
テンション高
さくーしゃ
さくーしゃ
いつものころちゃん程じゃないよ
ころん💙🐐
ころん💙🐐
は?
さくーしゃ
さくーしゃ
はい、てことでー?(())
すとぷり
すとぷり
おつぷり!(-ころん)
ころん💙🐐
ころん💙🐐
え、あ、おつぷり!!!メェェェェェェェェェ!!
さくーしゃ
さくーしゃ
うっっっるさ、ま、おつぷりおつみと!

プリ小説オーディオドラマ