前の話
一覧へ
次の話

第3話

3
164
2020/03/23 01:54
ドンっ、
あなた/いた。(しりもち。ついた

?/大丈夫??

あれ?なんで私幼稚園の小さい子とぶつかって尻もちついてるんだ?

?/はい!(手を出す)
あなた/ありがとう!

?/なまえなんていうの?
あなた/あなただよ!

?/そうなんだ!はじめましてだね!
僕は、、、


パチッ!

あなた/あれ?夢だ。なんだ今のゆめ、幼稚園?えー。目黒くんに会えんかった( i ᴗ i )ぴえん。


あなた/ねーえおかあさん!

お母さん/あらおはよ。ほらご飯できてるよ〜

あなた/聞いてよ!きょうめめの夢見れなくて、変な幼稚園の時の夢見た。なんか男の子とぶつかる夢

お母さん/あ、それ昔の記憶なんじゃないの?あんた、幼稚園の時仲良しな男の子ひとりいたわよ?
あなた/全然覚えてないわ。あ!キテルネ!きょうあべちゃん!だ!

お母さん/ほんとだほんとだ!かわいい〜🥰




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



初めまして!自己紹介が遅れました作者です!
今高校2年生なので今年の4月から高校三年生です!受験生なので更新頻度はだいぶゆっくりになると思いますが、見ていただければ幸いです🥰

SnowManのファンの方とぜひ絡みたいです!

まだ、全然出てきていませんが、今後JrもSnowManもSixTONESも出てくる予定です!お楽しみに〜🔆
それでは!



プリ小説オーディオドラマ