第30話

👽28👽✳イェナン✳
457
2020/09/05 04:33
ガチャッ
あなた

ふぅーー楽しかったー

イェナン
イェナン
疲れないの?
あなた

疲れない!だってこの仕事好きなんだもん!好きなことしてれば疲れないし、楽しい!

イェナン
イェナン
名言
あなた

Wwwそうだね

イェナン
イェナン
あーー!もぅ!!
あなた

なになに急に!

イェナンはあなたのほっぺを両手で包んだ。
イェナン
イェナン
なんでこんなにかわいいんだよ!!
あなた

へ?

イェナン
イェナン
もう無理無理かわいすぎなんだもん!
イェナンはあなたにハグをした。
イェナン
イェナン
(ギューー💓💓)
あなた

わぁあイェナンオッパ〜

身長差があり、あなたの顔がイェナンの体に埋まった感じになる。
イェナン
イェナン
きっとね、みんなあなたのこと好きなんだよ。
あなた

私だってみんなのこと好きだよ?

イェナン
イェナン
ううん。恋愛の感情をみんなきっとね、持ってるの。
あなた

そっか。。まぁなんとなく分かるけどね!wwてか離してよ

イェナン
イェナン
やだ。僕、歌もダンスも韓国語もまだまだ苦手なところあるけど、これだけは自信あるの。
あなた

なに?

イェナン
イェナン
あなたのことが大好きっていう気持ちは誰にも負けない。
あなた

…///

イェナン
イェナン
きゃはーーー言っちゃったよおお/////
イェナンは耳まで真っ赤だった。
あなた

自分で言っといて照れちゃうの?ww

イェナン
イェナン
僕、ずっとあなたに言いたかったの。でね、昨日からずっと何言うか考えてたの。
あなた

そうなんだ…ww

イェナン
イェナン
なっ、なんで笑うのー
あなた

え?いやーかわいいなーと思ってww

イェナン
イェナン
こころに響いた?
あなた

響いた響いた

イェナン
イェナン
じゃあ付き合ってくれる?
あなた

んーそれは無理かなー

イェナン
イェナン
えーんなんでなんでー
あなた

メンバーだからだよーわかるでしょー

イェナン
イェナン
んーそっかーまぁ、そうだよねー…じゃあさ!みんなが兵役言ってPENTAGONの活動一旦出来なくなったらとかは?解散しちゃったらとかは?
あなた

活動出来なくなるのも、解散もしたくないよー

イェナン
イェナン
んんんそうだけどー
あなた

気持ちは受け取るね!ありがとう。

イェナン
イェナン
うん。仲良くしてくれる?これからも
あなた

当たり前じゃん!

イェナン
イェナン
よかったー(ギューー)あーーかわいいなー💓💓
あなた

あはは…😅

プリ小説オーディオドラマ