第7話

👽7👽✳ジノ✳
841
2020/03/18 18:06
ジノ
ジノ
部屋来て…。
あなた

ガチャッ

あなた

なんですか?

ジノ
ジノ
座って。
あなた

はい。

するとジノは急にあなたを抱きしめる
あなた

わ!急になんですか!?

ジノ
ジノ
ごめん。ほんとに。でももう耐えられないよ。
あなた

どういうこと?

ジノ
ジノ
僕さ。あなたのこと好きになっちゃったんだ。あなたと付き合うまではいかなくてもいい。メンバーとの恋愛なんて本当はだめだから。でももう伝えたくて。
あなた

ありがとうジノオッパ!でも私はよく分からない。PENTAGONみんなのことが好きだし、もちろんジノオッパのことも。でもなんか、よくまだ分からない、、、。

ジノ
ジノ
ううんいいんだよ。急に抱きしめてごめん
あなた

うん(ジノオッパ、とはいいつつもまだ抱きしめてるけどねww)

ジノ
ジノ
それ言いたかっただけだから。これからも友達として!メンバーとして!仲良くしてね!
あなた

うん!気まずくならないようにしたいな!

ジノ
ジノ
僕も!
あなた

じゃあ、私行くね?

ジノ
ジノ
うん。ありがとう!
あなた

いいですよ!じゃあ!

あなた

ガチャッ

ジノ
ジノ
はぁーーーついに言っちゃったーー
あなた

(ジノオッパそういう気持ちだったんだ、、、。知らなかったな。。)

キノ
キノ
おかえりー
あなた

ただいま!

シノン
シノン
どこにいたの?
あなた

自分の部屋かたづけてた!

シノン
シノン
そっか!
ユウト
ユウト
あれ?ジノオッパは?
あなた

部屋に行ったっぽいですけどー

フイ
フイ
ふーんりょーかーい
ホンソク
ホンソク
あ!お皿!洗っといたよ!
あなた

ありがとうございます!!!

ウソク
ウソク
ねーねーこれからみんなでどこか出かけません?
ヨウォン
ヨウォン
いいね!
ウソク
ウソク
一緒に行ける人誰ですかー??
イェナン
イェナン
はーい
ユウト
ユウト
はーい
ヨウォン
ヨウォン
はーい
ウソク
ウソク
あとのみんなは仕事?
キノ
キノ
うん。みんな個人の取材とかーいろいろあるっぽい。僕も今日は寝たい気分ww
ウソク
ウソク
了解です!あなたは?
あなた

私ひまですよ!

ウソク
ウソク
じゃー5人で!出かけましょ!
いぇーい!(イェナン・ヨウォン・ユウト・あなた)

プリ小説オーディオドラマ