第31話

👽29👽
387
2020/09/05 04:42



マネージャー
マネージャー
帰るよー
イェナン
イェナン
はーい
あなた

はーい

2人は車に乗り込んだ
イェナン
イェナン
あと6日後!だね!
あなた

発表?

イェナン
イェナン
そうそう
あなた

ちょっと楽しみになってきた!

マネージャー
マネージャー
おーよかったー
イェナン
イェナン
いいことだー
到着
イェナン
イェナン
ただーいまー
シノン
シノン
おかえり!!あ、なんだイェナンか。あなたどこ?
イェナン
イェナン
えっ、めっちゃ塩じゃん…そっちに居るけど……
シノン
シノン
ほんと!?あなたーーーーーー
イェナン
イェナン
チ───(´-ω-`)───ン
あなた

ただいmっ

シノン
シノン
おかえりー!!!!!!
あなた

おぉおただいまー…^^;

シノン
シノン
もー僕も連れてってよー
ジノ
ジノ
シノンは寝てたでしょー
シノン
シノン
起こしてよ!!!
キノ
キノ
えwww
あなた

また今度どっか行きましょうね!

シノン
シノン
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
ウソク
ウソク
……^^;
あっ、撮影どうだった?
あなた

すごく楽しかった!!

ホンソク
ホンソク
写真みたよー
あなた

あーめっちゃ撮ってたやつねww

イェナン
イェナン
僕素晴らしいカメラマンでしょ!
ヨウォン
ヨウォン
パチパチパチ
フイ
フイ
どう?発表楽しみになってきた?
あなた

はい!なんか、緊張してたけど、どの写真もほんとに綺麗に撮ってもらえて!今は楽しみの方が上です!

フイ
フイ
よかったじゃん!
ジノ
ジノ
あとは発表待つだけだね!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ