第50話

👽46👽
350
2021/01/17 12:50

イェナン
イェナン
おはよー
ジノ
ジノ
おはよー
イェナン
イェナン
あれ、みんな起きてたの!
ヨウォン
ヨウォン
遅いよーww
イェナン
イェナン
ユトは?
ホンソク
ホンソク
それがずーっと見当たらないんだけどさー
フイ
フイ
まぁ多分あなたはまだ寝てんのかもしんないけど、
シノン
シノン
靴はあるし家にはいるよね!
ウソク
ウソク
とりあえずあなた起こしてきます!
ジノ
ジノ
おっけー

あなた

(ギュゥーー)

ユウト
ユウト
(ナデナデ)
コンコン
ユウト
ユウト
ハッ!!やばいやばい汗
ウソク
ウソク
あなた入ってもいいーー?
あなた

んー?いいよぉ……zzz

ウソク
ウソク
(ガチャッ)
ウソク
ウソク
・・・え。
ユウト
ユウト
(--;)
ウソク
ウソク
ちょっと署まで来てもらおうか。
ユウト
ユウト
いや、えーあのこれには訳があるんです
あなた

おはよー

ウソク
ウソク
おはよーじゃないよもう!!
(2名連行)
▹▸リビング


キノ
キノ
はいっ、ユト死刑ー
ユウト
ユウト
だからーお願いされたの!!
イェナン
イェナン
あなたーーなんで僕じゃなくてユトなのぉ??
あなた

そういうことじゃなくてー

カクカクシカジカ
ヨウォン
ヨウォン
そういうことね!
シノン
シノン
(*`ω´*).。oO(うっしゃぁあああい)
ホンソク
ホンソク
じゃー今日から交代制でってことで
フイ
フイ
今日の夜は誰にする?
イェナン
イェナン
なんかそのセリフっwww
フイ
フイ
え?…あーもううっさいうっさい//
ジノ
ジノ
僕がいー
ウソク
ウソク
ユウトときたら僕って決まってるでしょ
キノ
キノ
いやなんでだよ俺だろ誕生日順的に
ウソク
ウソク
あっまって確かにww
キノ
キノ
えwww
イェナン
イェナン
それかユトから逆回りってことで僕ーってのは?
フイ
フイ
リーダーからっていうのは?
ヨウォン
ヨウォン
1番イケメンということで僕からで、
シノン
シノン
いや1番は僕でしょー
ホンソク
ホンソク
あなた?僕と寝たら不審者が夜中に来ても1発で倒せるよ?
あなた

えっ?えーーーとーーじゃあ、キリがいいからジノオッパからで( ̄▽ ̄;)

ジノ
ジノ
へっ(´・▽・`)なんかみんなごめんねー
キノ
キノ
まぁどうせ回ってくるし?
ウソク
ウソク
そ、それなー?💢

プリ小説オーディオドラマ