第47話

👽43👽
363
2020/12/30 15:13
テレビ局にて
ジノ
ジノ
今日はDaisyのステージかー
ウソク
ウソク
予定ぐらい把握しといてくださいよー
フイ
フイ
マンネに言われてるしww
ジノ
ジノ
うるさいなあ!
ユウト
ユウト
wwww



(すんませんはしょります…)
ホンソク
ホンソク
終わったー
キノ
キノ
あなたのもとへ帰るぞ!
ガチャ
ユニボス
ユニボス
あっ!みんな出てきたよ!
ユニボス
ユニボス
きゃー!!きゃーーー♡♡♡
シノン
シノン
ぉ、出待ちかー
ユニボス
ユニボス
あれ?あ、そっか…やっぱりあなたちゃん居ないのか
イェナン
イェナン
(^_^)/~~
ユニボス
ユニボス
きゃーーーー!!!(*>_<*)ノ
ユニボス
ユニボス
あなたちゃんは元気ーーーー!?
ヨウォン
ヨウォン
久しぶりにゆっくり出来てるよ
ユニボス
ユニボス
よかったー
ユニボス
ユニボス
ゆっくり休んで元気になってって言って欲しいです!!
ウソク
ウソク
うん!みんなありがとう!
ユニボス
ユニボス
みんなも頑張ってね!
フイ
フイ
ありがとう!!


ユウト
ユウト
ただいまーーー!!!!!
ジノ
ジノ
あなたーー!!!
ホンソク
ホンソク
あなたー
キノ
キノ
あれ?あなたは?
シノン
シノン
あ!ここにいるよー
あなたは廊下に横たわっていた
イェナン
イェナン
ちょっとーこんなとこで寝ると風邪ひくよ!
ヨウォン
ヨウォン
おきて!
あなた

……

ウソク
ウソク
え?
フイ
フイ
あなた?…あなた!!!
あなた

んー?おはよー

ユウト
ユウト
あーーーもーなんだよビックリさせないで!
ジノ
ジノ
なんでこんなとこで寝てたの?
あなた

寝相悪いから…wwそこから転がってきたw

キノ
キノ
wwwww
シノン
シノン
そんなに悪いんかw
あなた

うんw

イェナン
イェナン
あ!そういえばね、ユニボスにあったよ
あなた

会えたんだ!いいなー

ヨウォン
ヨウォン
みんな心配しててね、ゆっくり休んでくださいだってさ!
ウソク
ウソク
優しいユニボスが居てよかったねー
あなた

PENTAGONでよかったー

フイ
フイ
笑笑
あなたは間違いなく一日一日回復に向かっている

プリ小説オーディオドラマ