第38話

👽35👽
336
2020/11/04 14:23
到着!
マネージャー
マネージャー
はい!じゃーいつも通り練習室でリーダーのフイとあとキノ中心にダンスの自主練しててっ。あと1時間ぐらいでトレーナーさん来るみたいだから
フイ
フイ
わかりました!
キノ
キノ
はいっ!
イェナン
イェナン
あなた!一緒に行こ!!
シノン
シノン
だめぇーあなたは僕と行くのーー
ホンソク
ホンソク
2人とも取り合わない!ということで間をとって僕で。
シノン
シノン
あ!ずるいー!!!
あなた

あわわわ(๑﹏๑;)

ジノ
ジノ
もーあなた困ってるでしょ!
ユウト
ユウト
じゃんけんしたらー
ヨウォン
ヨウォン
全員参加ね
ウソク
ウソク
うぉおっし
あなた

じゃあ!先着2名ね!

PENTAGON
PENTAGON
じゃんけんぽんっっっ!!!
ユウト
ユウト
いぇーーいっ!!あっ。
フイ
フイ
こんなテンションあがってるユト久しぶりに見た( ̄▽ ̄;)
ユウト
ユウト
あっ///うん。。。////
イェナン
イェナン
もう1人だよ!
PENTAGON
PENTAGON
じゃんけんぽん!!!
ジノ
ジノ
僕だ!!!
あなた

はいーはいっもう早く行きましょー

ジノ
ジノ
あなた〜っ💗
ジノはあなたの左手をぎゅっとに握りしめる。
ユウト
ユウト
(キュッ/////)
ユウトはあなたの右手の小指だけをはずかしそうに握った。
あなた

/////

キノ
キノ
あなた、この2人邪魔だったらいつでもとっぱらっていいからね?
あなた

んぁはい…。

ホンソク
ホンソク
(あの二人め(  #`꒳´ ))
10人は練習室に向かう
⬆️いやいつ着くんじゃ



in 練習室
フイ
フイ
準備体操しまーす
♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬
フイ
フイ
筋トレするから2人1組になって〜
シノン
シノン
あなたー一緒にやろー
あなた

うん!

PENTAGON
PENTAGON
\とられたーーー/(シノン以外)
フイ
フイ
あなたも練習生のときやった事あるよね!
あなた

はい!あります!

フイ
フイ
んじゃみんな始めてー
ホンソク
ホンソク
もっと!もっとだ!もっと!!
ジノ
ジノ
んーースパルターー泣
ウソク
ウソク
1.2.3
イェナン
イェナン
うぉおおお燃えたぎるぜー
ヨウォン
ヨウォン
wwww
あなた

久しぶりにやるから上手くできるかなこの筋トレ

シノン
シノン
大丈夫だよー


フイ
フイ
きゅうけーい
ユウト
ユウト
ねぇ!みんなで売店に飲み物買いに行こうよ!
キノ
キノ
いこいこーー
ホンソク
ホンソク
あなたもいくよね!
あなた

あ、私はもうさっきお水買っちゃった

ホンソク
ホンソク
おけー
ジノ
ジノ
シノンもいくぞー(重圧)
シノン
シノン
わかってるよぉお
ガチャ
あなた

水のもーっと

ガチャ
シノン
シノン
やっほ
あなた

あれ?買い物は?

プリ小説オーディオドラマ