第9話

👜9👜
749
2020/03/18 18:10
むェナン
むェナン
぀いたヌ
あなた

私遊園地なんおひさしぶりですよ

り゜ク
り゜ク
僕も
ペりォン
ペりォン
今日は思う存分楜しもうねヌ
ナりト
ナりト
ですね
あなた

䜕乗りたすか

ナりト
ナりト
お化け屋敷は  ちょっず 
り゜ク
り゜ク
ビビり〜ビビり〜
あなた

wwww

むェナン
むェナン
あなたはお化け屋敷ずかいけるのヌ
あなた

んヌ割ず苊手かもぉ汗
でも、絶叫系は䜙裕ですよ

ペりォン
ペりォン
ねぇお化け屋敷行こうよ
ナりト
ナりト
えヌ
り゜ク
り゜ク
ナりト䞀緒に行こうよ
むェナン
むェナン
いこいこヌ
ナりト・り゜ク・むェナンは3人でお化け屋敷にむかった
ペりォン
ペりォン
じゃヌあなたは僕ず入ろっか
あなた

はい

お化け屋敷の列に䞊ぶ
キャスト
キャスト
次の方どうぞヌ
ナりト
ナりト
もうこわいいいい
むェナン
むェナン
じゃあナりトは僕ずり゜クの間だね
り゜ク
り゜ク
本物のお化けじゃないんだからヌ倧䞈倫だよ
ナりト
ナりト
本物もいるかも入れないじゃん
むェナン
むェナン
はいはヌいww
3人はお化け屋敷の䞭に入っおいった
ペりォン
ペりォン
僕達ももうちょっずだね
あなた

・・・

ペりォン
ペりォン
あなた
あなた

はぁ

ペりォン
ペりォン
どうしたの
あなた

ちょ、ちょっずき、緊匵しちゃっお(倧汗)

ペりォン
ペりォン
手繋ぐ
あなた

お願いしたす

ペりォン
ペりォン
いいよヌ(やた)
キャスト
キャスト
次の方どうぞヌ
あなた

あぁヌこわいヌ(ÂŽTωT)

2人は手を繋いでお化け屋敷の䞭に入っおいった
あなた

ぎゃああああ(ペりォンに抱き぀く)

ペりォン
ペりォン
倧䞈倫
あなた

ははははははヌ(^ω^)

ペりォン
ペりォン
狂っちゃったか  www
あなた

ペりォンオッパ絶察離れないでね

ペりォン
ペりォン
わかったよヌ(こんなにかわいいから離れられるわけないでしょ)
あなた

(グスン)こわいよぉヌ

ペりォン
ペりォン
wwwwwww
その頃ナりト・り゜ク・むェナンは  
ナりト
ナりト
しぬううううう
むェナン
むェナン
ひゃっひゃっひゃヌヌナりト怖がりすぎなんだけどwwwww
り゜ク
り゜ク
それなあビックリしたぁ。。wwww
ナりト
ナりト
うほぁヌヌヌ
みんなお化け屋敷から出る
あなた

あヌ怖かったヌ‪( ;ᯅ; )‬

ペりォン
ペりォン
ずっず手握っおたもんねww/////
あなた

はいぃ。。っおただ握っおたすみたせん。

ペりォン
ペりォン
いいよいいよヌ(党然にぎっt殎)
むェナン
むェナン
あれナりトは
り゜ク
り゜ク
あそこヌ
ナりトは道の端っこで固たっおいた
あなた

ゆ、ナりトオッパ

ナりト
ナりト
(∵)
ペりォン
ペりォン
怖がりすぎ  ww
むェナン
むェナン
ほらいこ(ナりトの手をひっぱる)
り゜ク
り゜ク
www
あなた

行きたしょ(ナりトの手を握っお連れおいこうずする)

ナりト
ナりト
ふぁ
あなた

目芚たしたしたww

ナりト
ナりト
うっ、あ、うん/////
ペりォン
ペりォン
単玔かよ
むェナン
むェナン
単玔かよ
り゜ク
り゜ク
単玔かよ
あなた

行きたしょ( *ÂŽê’³`*)

ナりト
ナりト
うん(*Ž`*)
あなた

次䜕のりたすヌ

ペりォン
ペりォン
ゞェットコヌスタヌずかどう
あなた

やったヌ

り゜ク
り゜ク
奜きなんだね
あなた

うん私もう絶叫系倧奜きなんですよヌ

むェナン
むェナン
じゃあのろ
ナりト
ナりト
どういう䞊びにしたす
むェナン
むェナン
ペりォンはもうあなたずお化け屋敷行ったから隣はパスだよ
ペりォン
ペりォン
わ、わかっおるよ(ちぇヌ)
あなた

私は誰の隣でもいいですよ

り゜ク
り゜ク
じゃヌゞャンケンで勝った人があなたの隣
むェナン
むェナン
ぜん(ぐヌ)
ナりト
ナりト
ぜん(ぐヌ)
り゜ク
り゜ク
ぜん(ぱヌ)
り゜ク
り゜ク
やったぁ
あなた

じゃあり゜クオッパのずなりで

キャスト
キャスト
どうぞヌお乗り䞋さい
むェナン
むェナン
緊匵するぅヌ
ナりト
ナりト
ヒョンこわいんですか
むェナン
むェナン
はぁさっきはお化け屋敷であんなに怖がっおただろ
ナりト
ナりト
絶叫は倧䞈倫なんでヌ
むェナン
むェナン
僕だっお倧䞈倫だしぃヌ
あなた

ワクワクしたすね

り゜ク
り゜ク
だね緊匵するヌ(あなたが隣にいるからより緊匵  )
あなた

り゜クオッパは絶叫系倧䞈倫なんですか

り゜ク
り゜ク
ぅんずヌぉ。。じ぀は苊手
あなた

手 繋いでたしょうか

り゜ク
り゜ク
いいの
あなた

(ギュっ)

あなた

うん

り゜ク
り゜ク
(やばああ)
キャスト
キャスト
それでは発車したす54
ペりォン
ペりォン
あヌもう1人で僕だけ乗るのかよヌ
キャスト
キャスト
32
ペりォン
ペりォン
もう最悪ぅヌ倧䜓なんで
キャスト
キャスト
1
ペりォン
ペりォン
僕gっわぁヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ナりト
ナりト
ぅおヌヌ
むェナン
むェナン
ひゃヌ
あなた

きゃはヌ

り゜ク
り゜ク
うおおおお
あなた

り゜クオッパ楜しいですかああああああ

り゜ク
り゜ク
うんんんん(あなたの手をギュッず握る)
あなた

(り゜クオッパ苊手なんだなヌ手にぎるっお聞いたの私だけど、やっぱドキドキする /////)

キャスト
キャスト
おかえりなさヌい
むェナン
むェナン
はぁヌ楜しかったね
ナりト
ナりト
䞀瞬でしたね
ペりォン
ペりォン
぀ ぀かれたぁ 
あなた

り゜クオッパどうでしたか

り゜ク
り゜ク
あなたが手繋いでおくれたから、怖くなかったよ
あなた

よっ、よかった///

ナりト
ナりト
次䜕乗りたすか
むェナン
むェナン
そろそろ暗くなっおきお、ラむトアップも綺麗だから芳芧車乗らない
あなた

いいですね

ペりォン
ペりォン
でもヌ5人のりのや぀なんおあんのかなぁ
むェナン
むェナン
たあずりあえずいこ
あなた

そうですね

り゜ク
り゜ク
すみたせん5人のりの芳芧車はありたすか
キャスト
キャスト
最倧4人たででございたす
ナりト
ナりト
埮劙な数ww
ペりォン
ペりォン
3:2っお感じかな
むェナン
むェナン
ゞャンケンで勝った人ず負けた人っおいうのはどうですか
り゜ク
り゜ク
よぉヌし
ナりト
ナりト
ぜん(チョキ)
ペりォン
ペりォン
ぜん(パヌ)
むェナン
むェナン
ぜん(パヌ)
り゜ク
り゜ク
ぜん(パヌ)
あなた

ぜん(チョキ)

むェナン
むェナン
じゃ、じゃあっ、ナりトずあなたが同じで、あずの3人が同じだねはは。。
り゜ク
り゜ク
だねっ(棒)
ナりト
ナりト
そうですねあなた䞀緒にのろうね(✩Ž꒳`✩)
あなた

うん

キャスト
キャスト
次の方どうぞヌ
ペりォン
ペりォン
僕達から乗るか
むェナン
むェナン
ですね  
り゜ク
り゜ク
うん。。
ナりト
ナりト
じゃあヌ僕らものろ
あなた

そうですね

ペりォン・むェナン・り゜クside
り゜ク
り゜ク
なにが起こるか分かりたせんよ  
ペりォン
ペりォン
みんなもやっぱり
むェナン
むェナン
あなた。取れらたくないです  
ペりォン
ペりォン
だよね
り゜ク
り゜ク
ずりあえず2人きりはたずかったかも  
むェナン
むェナン
確かにぃヌ
ペりォン
ペりォン
やばいよぉヌヌヌ
り゜ク
り゜ク
安心しお倜景を楜しめないですねww
ナりト・あなたside
ナりト
ナりト
(どうしよ緊匵する  )
あなた

めっちゃ倜景きれヌ

ナりト
ナりト
うんほんずだね(どうしよ汗なにかアクションを起こさなきゃ)
あなた

ほんず綺麗わっ

芳芧車に匷颚が吹いおグラッず揺れた。するずあなたはよろけおしたった。
ナりト
ナりト
おっず
あなたをナりトは受け止めお姫様抱っこをしおしたった。

プリ小説オヌディオドラマ