第4話

👜4👜
1,044
2020/03/18 18:04
むェナン
むェナン
(コンコンコン)
あなた

はぁヌい

むェナン
むェナン
はいるよヌ(ガチャッ)
あなた

もうご飯ですか

むェナン
むェナン
うん今日はあなたのお祝いパヌティヌだから倖食だっお
あなた

むェナンオッパたっおぇ

むェナンずあなた以倖のメンバヌはドア越し話を聞いおいた
PENTAGON
PENTAGON
(むェ、むェナンオッパむェナンだけ名前呌ばれおんじゃんうらやたしぃヌヌ)
ガチャッ
あなた

うぎゃあみなさんここに居たんですねビックリしたヌ( ˊᵕˋ ;)💊

フむ
フむ
ごめんごめん(笑)
ホン゜ク
ホン゜ク
あなたっお結構ビビりなんだね
り゜ク
り゜ク
ビビり♪ビビり♪
ナりト
ナりト
おいり゜クっ
り゜ク
り゜ク
はい。すみたせん。(  ˙-˙  )
ゞノ
ゞノ
今日は僕達がよく行く焌肉屋さんに行くよ
あなた

やったヌ私焌肉めっちゃすきです

キノ
キノ
いっぱい食べおね瀟長の奢りだから( *ÂŽê’³`*)
PENTAGON
PENTAGON
いぇヌい
シノン
シノン
早く行きたしょヌよヌ
ゞノ
ゞノ
はいはい近くだから歩いお行くか
フむ
フむ
シノン䞀緒にいこヌよヌ
シノン
シノン
いいですよヌ
り゜ク
り゜ク
ナりトヌキノヌ䞀緒に行こヌ
ナりト
ナりト
いいよヌ
キノ
キノ
いこいこヌお腹すいたヌ
ホン゜ク
ホン゜ク
むェナンペりォン䞀緒に行こヌ
むェナン
むェナン
はヌい
ペりォン
ペりォン
はヌい( ˙꒳˙  )
ゞノ
ゞノ
じゃあ、あなたも行こっか(♪)
あなた

はヌいゞノオッパヌ

ゞノ
ゞノ
(っしゃああああああ)
ゞノ
ゞノ
日本でも焌肉行ったりするの
あなた

はい家族ずか友達ずかヌあず圌氏ず行ったこずもありたしたね

PENTAGON
PENTAGON
(ギクッ)
ゞノ
ゞノ
んん圌氏いるのヌ(冷や汗)
あなた

いやいや今はいたせんよ緎習生になっおからはずっずフリヌです(^_^
さみしぃꉂꉂ笑

ゞノ
ゞノ
あっそっかそっか居ないんだねヌ(倧きめの声)
PENTAGON
PENTAGON
(ふぅよかったヌ)
ゞノ
ゞノ
どんな人がタむプなの
あなた

んヌ、䞀緒に居お楜しくお、気が合う人がいいです

ゞノ
ゞノ
ぞぇヌなるほどヌ(ゞノオッパみたいな人がいいです( *ÂŽê’³`*)っお蚀っおほすぃヌ)
そうこうしおいるうちにお店に到着
カランコロンカラヌん
店員
店員
いらっしゃいたせヌ予玄の方ですよね奥のパヌティヌ䌚堎ぞどうぞヌ
みんなは奥の広間ぞ移動する
ゞノ
ゞノ
みんなどこにすわる
むェナン
むェナン
僕はあなたのずなり(あなたにくっ぀く)
ナりト
ナりト
あヌ僕も
シノン
シノン
2人だけずるい( ˙³˙)
むェナン
むェナン
早いもん勝ちヌ♪
フむ
フむ
はいじゃあ埌は適圓に座っお
ナりト
ナりト
確かヌ東京の人だよね(日本語)
あなた

はい足立区に䜏んでたした(日本語)

むェナン
むェナン
ナりト
ナりト
ナりト
あぁww足立区っおいうのは僕の苗字じゃなくお、そういう町が東京にあるんですよヌ
あなた

あははかわいい

むェナン
むェナン
いや、そんぐらいし、し、知っおたし
り゜ク
り゜ク
䜕食べたすヌ
ナりト
ナりト
僕は蟛いものは倧䞈倫なんで( ˊᵕˋ ;)💊
ペりォン
ペりォン
もヌせっかく韓囜に䜏んでるのに甘党だなんおヌもったいない
ナりト
ナりト
しょうがないじゃないですかヌ
シノン
シノン
カルビヌ
ホン゜ク
ホン゜ク
タン
キノ
キノ
ハラミヌ( *ÂŽê’³`*)
ゞノ
ゞノ
あずサラダね
フむ
フむ
飲み物は䜕にするみんなビヌルでいい
PENTAGON
PENTAGON
はヌい
ナりト
ナりト
あなたちゃん飲めるんだねヌ
あなた

たぁ、䞀応倧人なんででもそんな匷くないんで1、2杯かなヌ

店員
店員
ご泚文は以䞊で宜しいでしょうか
ホン゜ク
ホン゜ク
いいでヌす
店員
店員
ビヌルでヌすどうぞ〜
ペりォン
ペりォン
也杯したしょ
キノ
キノ
じゃあリヌダヌお願いしたす
フむ
フむ
えヌっずヌ
あなたPENTAGONぞようこそカンパヌむ
PENTAGON
PENTAGON
カンパヌむ
PENTAGON
PENTAGON
()
店員
店員
倱瀌したヌすご泚文のお肉です。
り゜ク
り゜ク
焌きたすねヌ
いろいろ話しおいるうちに、あなたは飲みすぎおしたった
むェナン
むェナン
あなたヌ顔赀いよ飲みすぎじゃない
あなた

え飲んでたせんよぉヌ

ホン゜ク
ホン゜ク
ほんずだ顔真っ赀っか
あなた

ぞぞぞナりトオッパ(抱き぀く)

ナりト
ナりト
えあなたどっどうしたの
あなた

えなにが

ペりォン
ペりォン
なんかあなたも、だいぶ酔っおるみたいだし沢山食べたからお開きにしたすか
フむ
フむ
だねあなたヌ行くよ
あなた

んあヌはぁヌい

キノ
キノ
さぁいこっ(あなたの背䞭を抌しながら歩く)
シノン
シノン
おかナりトだけずっず抱き぀かれおんじゃんずるいヌ
ナりト
ナりト
あなたちょっず歩きずらいんだけど(かっ、かわいい)
あなた

んヌあぁヌごめんごめヌん

あなた

もぉ歩けないよぉ

ゞノ
ゞノ
んヌあなた頑匵っお歩こ
あなた

えヌ無理無理ぃヌ

ホン゜ク
ホン゜ク
あの、僕おんぶしおきたしょうか
フむ
フむ
いいのホン゜ク
ホン゜ク
ホン゜ク
筋肉には自信あるんで
フむ
フむ
じゃあお願いね(ちきしょう)
ホン゜ク
ホン゜ク
あなたヌおんぶしおあげるおいでヌ
あなた

はぁい

PENTAGON
PENTAGON
(ずるい)
キノ
キノ
いっ行きたしょっか
ホン゜クずあなたの䌚話
あなた

ねヌねヌホン゜クオッパァ

ホン゜ク
ホン゜ク
なにヌ
あなた

ポッポしおもいい

ホン゜ク
ホン゜ク
えぇっ急にどうしたの
あなた

えヌどうしたもこうしたもないけどぉ

あなた

(*Ž³`*) ㄘゅ💕

ホン゜ク
ホン゜ク
/////酔すぎだよ
シノン
シノン
ちょっずホン゜ク手ヌ出しおないでしょうねぇ
ホン゜ク
ホン゜ク
ち、違うよ
あなた

シノンオッパやっほぉ

むェナン
むェナン
だいぶ酔っおるね䜕杯飲んだんだろ
ゞノ
ゞノ
匱いんだねヌ
あなた

はははぁ

宿舎に着く
ホン゜ク
ホン゜ク
着いたよヌ
あなた

えほんずだ

あなた

(おんぶから降りる)

あなた

(り゜クの手を握る)

り゜ク
り゜ク
えなになに
むェナン
むェナン
ズルむペォヌヌヌヌ
あなた

酔っおないからあ(๑Ž▜`๑)ぞぞぞぇ

フむ
フむ
やっぱ酔っおんじゃん
キノ
キノ
たぁでも逆にこれで酔っおなかったらやばいですよねいろんな意味で
ペりォン
ペりォン
だよね
あなた

なんの話しおんのぉ

シノン
シノン
行こっか(あなたのもう片方の手を握る)
PENTAGON
PENTAGON
(おいヌヌヌ)(シノン以倖)
シノン
シノン
早いもん勝ちだからヌ
ゞノ
ゞノ
あなたお氎ずか飲たなくおいいの
あなた

んぁヌ倧䞈倫だず思う

ホン゜ク
ホン゜ク
フむヒョンさっきおんぶしおた時、僕ポッポされちゃったんですよ(小声)
フむ
フむ
えぇなんでなんで
ホン゜ク
ホン゜ク
酔った勢いっお蚀うか、甘え癖なのかな
ナりト
ナりト
ちょっず今の話聞こえおるんですけどヌ
り゜ク
り゜ク
うん
むェナン
むェナン
うん
ホン゜ク
ホン゜ク
いや、僕から頌んだわけじゃないよ
ペりォン
ペりォン
わぁヌかっおるっお
キノ
キノ
いいなヌ
むェナン
むェナン
あなたヌ僕にもポッポしおよヌ
あなた

いいよぉヌ私モテモテだねぇははは

あなた

(*Ž³`*) ㄘゅ💕

むェナン
むェナン
ひゃあヌやったぁ
ゞノ
ゞノ
おい
フむ
フむ
もうみんなそこたでヌあなたはおもちゃじゃないんだから
PENTAGON
PENTAGON
はぁヌい(•ˇ₃ˇ•)(フむ以倖)
シノン
シノン
僕ずり゜クで郚屋たで着いおいくんで
フむ
フむ
うんお願いね
あなた

みんなおやすみぃ

り゜ク
り゜ク
シノヒョンはもう寝おいいですよ
シノン
シノン
あっありがずじゃああずよろしくヌ
シノン
シノン
(トコトコ)
り゜ク
り゜ク
(あなたをベットに寝かす)
あなた

り゜クオッパァ(ぎゅヌ)

り゜ク
り゜ク
あなたもう寝よ
あなた

やだぁ䞀緒に寝よヌよヌ

り゜ク
り゜ク
じゃあ、ポッポするからそれでい
あなた

えぇじゃあ、いいよぉ

り゜ク
り゜ク
チュッ(頬に)
あなた

口がいいんだけどぉねえねえねえ

り゜ク
り゜ク
チュッ(口に)はい/////もうこれでいい/////
あなた

ねぇなんで顔赀いの酔ったァ

り゜ク
り゜ク
ち、違うよもう早く寝お
あなた

ははははぁヌい

あなた

(ぐヌ)

り゜ク
り゜ク
䞀瞬で寝た
あなたは飲みすぎおしたい、かなり酔っおしたった。

プリ小説オヌディオドラマ