第2話

番外編
988
2020/12/31 15:00
(NRCは冬休みの真っ最中です)
ーエースの部屋ー
あなたは今日、エースとデュースに年賀状を渡すためにまずエースの部屋の前まで来ている。
コンコン、とドアをノックするとギィ、とドアが開いてエースが出てきた。
あなた

エース、明けましておめでとうっ‼

エース(私服)
エース(私服)
おー、あなたじゃん!あけおめことよろ~!
あ、年賀状じゃん。中にデュースもいるよ~~
あなた

りょりょ。(了解)
おじゃましまぁす!

中に入ると途端にエースの匂いがふわぁ、っと広がっていく。
あなた

デュースもあけおめ!

デュース(私服)
デュース(私服)
おうあなた!
年賀状、くれよ
あなた

うん!

私は後ろに隠し持っていた年賀状をぱっと出す。
見せてから数秒がたって、二人は「うぉぉー」と嬉しいようなびっくりしたような声を出した。
あなた

どう…?

エース(私服)
エース(私服)
いい感じじゃ〜ん!大事にするわ!
デュース(私服)
デュース(私服)
これ全部あなたの写真か…?可愛いな…(ボソッ)
ん?デュースくん何か言ったかな?これは恥ずかしいので聞かなかったことにしておk((


その後、エースとデュースからも年賀状を貰った。一生大切にしよう!!

リーチ先輩達にも年賀状渡さなきゃな…
(オクタヴィネルの3人に愛されています!の番外編へ続く)

プリ小説オーディオドラマ