第6話

# seungkwan & you 🔞
4,763
2020/01/10 11:54
 




そう言うと、服を脱がしてキスをする。





























いつもぶーちゃんがする、

















タコの口みたいな形でちゅっちゅっってするやつじゃなくて





























大人な深いキス。














○○
苦ッし、ぃ……んン









息ができない。





やっと離してくれたかと思うと、










口から首に場所変更し、









首筋を舐めたりしてくる。













○○
あ、//ぶーちゃんッ、ん
スングァン
これだけで感じてんの??
スングァン
でも感じちゃだめ
スングァン
お仕置きだから









そう言ってズボンを脱がされ、まだ慣らしてない私の下の口に入れてきた。






○○
痛っ、い!!はぁッ




痛すぎて涙が出る。





そのまま激しく腰を振る





○○
ぁッ//いたいッんぁっ
スングァン
痛くていいんだよ
スングァン
気持ちよくなっちゃだめだからね





そう言って腰を振り続ける。






○○
あっはぁ//んッ、イく
スングァン
イっちゃダメだって







そう言うと、腰の動きを止めた。





○○
なんで……??
スングァン
感じちゃだめだって言ったじゃん
○○
( இ﹏இ )
スングァン
まじそういうの唆る






そう言うといきなり奥に入れてきた。







○○
あっ///んぁ






さっきよりも激しく突いてくる





○○
あぁ、ん//はぁッらめッぇ
スングァン
じゃあ、……ん
スングァン
麻痺するまで犯してあげようか??

































そして日付が変わるまでヤられ続けた。





next

プリ小説オーディオドラマ