第9話

遊英生徒になるまで⓺
92
2021/09/25 11:34
◯◯
◯◯
てっ言っても
◯◯
◯◯
遊英までに、個性上手く使えるようにしないと
◯◯
◯◯
どおしよ🤨
キーンコーンカーンコーン
◯◯
◯◯
授業が始まる🥺🥺🥺
どおしよう〜どおしよう〜どどどどおしよう〜
良い事考えた‼︎ 後で、屋上行こ
.
 






キーンコーンカーンコーン
◯◯
◯◯
レッツラ丼









屋上✌🏻






◯◯
◯◯
よーし歌うぞ〜
◯◯
◯◯
( ̄-  ̄ ) ンー
◯◯
◯◯
何お歌う...










だるまさん、でいいや
◯◯
◯◯
だるまさんが転んだ
だるまさんが転んだ
後ろ振りかえってよ、私きっと捕まっちゃう
君は真っ赤なだるまさん、二度と帰らぬだるまさん 絶対私も連れてゆくって真っ赤な嘘ね
だるまさん はじめの一歩 はじめの一歩
終わらせよ 全て この道きっと険しいけれど ミツケダスラ 切った \( ˆoˆ )/


その瞬間、大っきい梅の木が床から生えてきた


◯◯
◯◯
ワァオ、上手くいった!!
◯◯
◯◯
でも、のど痛い....まぁあ行けるっしょ

プリ小説オーディオドラマ