第4話

513
2020/11/25 15:53


学年1モテる2人が付き合ったらって




きっとこの学校の生徒みんなが思ってる








私とじゃ釣り合わない






海人
海人
あのっ、楓彩、ちゃんっ!
楓彩
海人くん、?


私は言われた通りに海人に付き添ってあげて





誰もいない静かな校庭で息を潜めてた

海人
海人
今度の休み、暇かな〜って(笑)
楓彩
…うん、予定は無いよ?
海人
海人
良かったら、行きたい所あるから一緒にどうかな、?
楓彩
うん、わかった!楽しみにしてるね!
海人
海人
あ、ありがとうっ


この感じ、私の入る隙間がない感じ。


海人
海人
っしゃあっ!!

楓彩ちゃんがいなくなった途端、海人はガッツポーズをしてた

あなた
良かったね
海人
海人
あなたのおかげだよ!ありがとう!
あなた
どういたし…


海人が急に抱きついてくるから




言葉を失った



海人
海人
今度あなたにお礼するからね!
あなた
お礼…?



私も一緒に海人とデートに行きたいな


プリ小説オーディオドラマ