第3話

546
2020/11/25 15:52


自分でもわかってるんだ




待ってばかりじゃなくて自分からも告白して見ようかなって




そしたら海人、私のことも見てくれるようになるかもしれないって




それでも私は楓彩ちゃんに勝てる自信がないや…笑


あなた
明日、デートに誘うの?
海人
海人
うん、そのつもりでいる!
あ、それかあなたさ、途中までついてきてくんない?
あなた
え?
海人
海人
どうせ暇なんでしょ?(笑)
あなた
はいはい暇ですよぉ〜




嫌だよ、デート誘ってる瞬間を近くで見るなんて





耐えられないよ
海人
海人
あともう一つお願いがある!
あなた
ん?
海人
海人
女心とかわかんないから、その、アドバイスというか、教えてくれるといいなって!
あなた
うん、もちろん…(笑)


海人が私のために考てくれる日、、





来ないのかなぁ

プリ小説オーディオドラマ