第68話

#59話
935
2021/10/17 11:00
ひゅうが車にて…




















ひゅうが
ひゅうが
はい、ということで、ヤニヤニコンビでーす!
あむぎり
あむぎり
え、いや、俺の事わすれないでください!
ゆうま
ゆうま
笑笑
ひゅうが
ひゅうが
あ、わりぃわりぃ笑
ひゅうが
ひゅうが
ということで、やっていきたいとはおもうんですけど、多分、こっちのチーム勝ち確ですね笑
ゆうま
ゆうま
そうですね!
あむぎり
あむぎり
まず、ゆうまがいる時点で結構でかい
ひゅうが
ひゅうが
そうそう、ゆうまはメンバーの中でも一番食べるからね
ゆうま
ゆうま
そうなんですよね笑
ゆうま
ゆうま
でも、あなたちゃんもあんなにスタイルいいのに結構食べますよ
あむぎり
あむぎり
あー、確かに
ひゅうが
ひゅうが
まー、結構平等にわかれたんじゃね?
ゆうま
ゆうま
そんな感じですね笑
ひゅうが
ひゅうが
まぁ、じゃあ最初はどこにいきたい?
あむぎり
あむぎり
とりあえず、飲み物とかじゃない?
ひゅうが
ひゅうが
じゃあ、とりあえず、スタバでいい?
ゆうま
ゆうま
セス!
ひゅうが
ひゅうが
じゃあ、スタバに向かいたいとおもいまーす
ひゅうが
ひゅうが
よし、ゆうまもうカメラ止めていいぞ
あむぎり
あむぎり
とめるの?笑
ひゅうが
ひゅうが
いや、結構尺はとれたくね?
ゆうま
ゆうま
そうですね、とれましたね笑
ゆうま
ゆうま
じゃあ、けしましょ笑
















カチッ

プリ小説オーディオドラマ