第67話

#58話
978
2021/10/17 00:00
ひゅうが
ひゅうが
は?2つに分かれるってこと?
やまと
やまと
そうそう
ゆうた
ゆうた
今、初めて聞いたんだけど…
やまと
やまと
いや、今、思いついたんだよね笑
ゆうま
ゆうま
でも、誰が運転するんですか?
やまと
やまと
今回は、ひゅうがとゆうたにお願いしようとおもってるんだけど
やまと
やまと
いいかな?
ゆうた
ゆうた
別に、いいけど
ひゅうが
ひゅうが
おれは、どのみち運転しなきゃだし笑
やまと
やまと
じゃあ、グループ分けしようか
やまと
やまと
ひゅうがとゆうたでとりげんしよ!
ひゅうが
ひゅうが
俺、あなたもらうわ!
ゆうた
ゆうた
いや、俺がもらう!
ひゅうが
ひゅうが
よっしゃ、いくぞ!
ひゅうが
ひゅうが
とりっピ!
ひゅうが
ひゅうが
✌️
ゆうた
ゆうた
ゆうた
ゆうた
よっしゃー!!
ひゅうが
ひゅうが
最悪だ~!!
ゆうた
ゆうた
じゃあ、あなた!
あなた
ありがとう、ゆうた!
ゆうた
ゆうた
おう//
ひゅうが
ひゅうが
じゃあ、おれは、ゆうま!
ゆうま
ゆうま
ありがとうございやす!セス!
ひゅうが
ひゅうが
じゃあ、次いくぞ!
ゆうた
ゆうた
次も勝つ!
ひゅうが
ひゅうが
絶対やまとは嫌だ
ゆうた
ゆうた
俺だって嫌だわ
やまと
やまと
え、いやいや、まって!
やまと
やまと
なんでなん?!
ひゅうが
ひゅうが
お前いると、仕事みたいになるもん笑
やまと
やまと
ええやん笑
ひゅうが
ひゅうが
とりあえず、勝つ!
ゆうた
ゆうた
いくぞ!トーリッピ!
ゆうた
ゆうた
🖐️
ひゅうが
ひゅうが
✌️
ひゅうが
ひゅうが
よっしゃ!あむぎり!
ゆうた
ゆうた
マジか~!!やまと、
やまと
やまと
いやいや、テンション下げるのやめて!笑
やまと
やまと
てことで、ひゅうが車に、ゆうまとあむぎりで、ゆうた車に、あなたと俺
やまと
やまと
これで、先に1万円使いきった方が勝ちってことで
やまと
やまと
それでは、やっていきま
コムドット
show!

プリ小説オーディオドラマ