前の話
一覧へ
次の話

第1話

クロぺん
2,755
2019/03/09 23:05
クロ&ぺん
(同居中)
死神とトラゾーには「同居する」って言うのは言ってるけど、実は秘密で付き合ってて、死神とトラゾーには
「クロノアさんの仕事があるから、しばらくはクロノアさんが俺の家で同居する」
って説明してるんだよなぁ。
もしバレたらどう思われるのかぁ……なんて考えてると朝になってしまった……。
ぺいんと(ぺんちゃん)
おっはよーございまーす!
クロノア(クロノアさん)
おーぺいんとー!おはよー
ぺいんと(ぺんちゃん)
今日は日常組でマイクラ撮影っすよー
クロノア(クロノアさん)
あっ。忘れてた。
ぺいんと(ぺんちゃん)
クロノアさん!?www
しっかりしてくださいよぉ〜もぉ〜w
クロノア(クロノアさん)
ごめんごめんw
何時からだっけ?
ぺいんと(ぺんちゃん)
夕方の6:00っす
(今が朝の9:37)
クロノア(クロノアさん)
おっけー
ぺいんとありがとー
ぺいんと(ぺんちゃん)
別にいいっすよw
ってことで1人実況撮ってきますねー!
クロノア(クロノアさん)
あ、はーい
実況中はそのこと(「バレたらどうしよう」ってこと)を考えてたから、ゲームの内容が全く頭に入ってこなくて、俺はマイクに向かって
ぺいんと(ぺんちゃん)
あぁぁっ!内容が頭に入ってこないっ!www
今日寝ずにやってたから俺が悪いの(冷静)
……ぺっっ!(高音)
(急に横から敵が出てきてびっくりしたぺんちゃんの図)
なんて言ったけど、ほんとにバレたらどうしよう……
そんなことを考えていたらキリがいいところまでゲームが進んだから撮影を終了した。
ぺいんと(ぺんちゃん)
クロノアさーん
クロノア(クロノアさん)
おーぺいんとー撮影終わったの?
ぺいんと(ぺんちゃん)
やっと終わりましたよ〜。
もうゲームのないようなんも頭に入ってこなかったっすw
クロノア(クロノアさん)
え、なんでw
ぺいんと(ぺんちゃん)
クロノアさんの事考えてたからかな?w
クロノア(クロノアさん)
も、もー!やめてよw
ぺいんと(ぺんちゃん)
www
クロノア(クロノアさん)
そういえばいつものぺいんとの「ぺっ!」が1階まで聞こえてたよwww
ぺんちゃんは一戸建に住んでて、
1階にリビング、
2階にぺんクロの部屋(別々)、
1階にリビングとかで、
クロノアさんは1階のリビングにいました
ぺいんと(ぺんちゃん)
まじっす?ww
クロノア(クロノアさん)
まじまじww
ぺいんと(ぺんちゃん)
………………。
クロノア(クロノアさん)
?(きょとん)
ぺいんと(ぺんちゃん)
……なんでクロノアさんって
クロノア(クロノアさん)
??
ぺいんと(ぺんちゃん)
かわいいんですか?
クロノア(クロノアさん)
……え?
ぺいんと(ぺんちゃん)
ねぇ。
クロノア(クロノアさん)
え??
ぺいんと(ぺんちゃん)
…………(Kis)
クロノア(クロノアさん)
んっ……ちょっとぺいんと……どどどどうした?
ぺいんと(ぺんちゃん)
今日くらいいいですよね?
クロノア(クロノアさん)
え?
そうして深い愛に染っていった。












えーっと……www
小説の方向が迷子です。どうも荒です。
下手ですいません()
次から頑張りますわ。

プリ小説オーディオドラマ