第11話

9話
2,692
2018/12/12 11:33


ピーンポーン



白濱 亜嵐
あなた~?
佐野 玲於
開けて
片寄 涼太
ケーキ持ってきたよ!
あなた

あ、はーい

ガチャ
あなた

どーぞ

白濱 亜嵐
ありがと
片寄 涼太
お邪魔します
佐野 玲於
相変わずな玄関(笑)
あなた

え、それどういう意味!?(笑)

佐野 玲於
いや、
片寄 涼太
ケーキ食べる?
あなた

うん!

あなた

3人とも上で待ってて

あなた

紅茶持ってくるね

片寄 涼太
りょーかい



紅茶、紅茶~♪







あ、涼太の好きなハーブティーにしよ






でも、玲於嫌いだっけ






亜嵐はミントティー好きだよね






玲於もミントティーは好きって






あぁ〜、涼太はミントティー苦手か





あ!オレンジティーならみんな好きだ!!





オレンジティーか。





小さい時に隣の家のオレンジ勝手に取って潰してジュースみたいなの作ったっけ





みんなで。4人で。






そして隣の家の人に怒られてみんな泣いて帰ったなぁ







そんな思い出を残して、私はこの世を去る。のか…







あなた

お待たせ

あなた

みんなが大好きなオレンジティーにしたよ

片寄 涼太
あ、そう言えばケーキもオレンジ系(*^^*)
あなた

ちょうどいいね(*^^*)

佐野 玲於
早く食いたい
白濱 亜嵐
みかん大好き.・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あなた

あ、亜嵐(笑)

片寄 涼太
食べよ!
あなた

うん!

みんな.
いただきま〜す!
白濱 亜嵐
うまっ♡  んで、あなたはなんで元気ないの?
あなた

あ、うん

あなた

実はね…(嘘言わなきゃ!!心配かけちゃう!!)

あなた

肩腰足がなんか…痛くて(笑)

佐野 玲於
ババアかよ(笑)
白濱 亜嵐
ウケる(笑)
片寄 涼太
大丈夫?
あなた

(り、涼太だけは心配してくれてる。やっぱ涼太のこと好きなのかな)

あなた

大丈夫!(*^^*)

佐野 玲於
気をつけろよ、高齢者
あなた

ねーー!!そんなこと言わないの!(笑)

白濱 亜嵐
お大事によ(笑)
片寄 涼太
気をつけて過ごしてね
あなた

うん!




next⇝︎『いじめ』








✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



作者.Rion.
作者ぁぁ!
作者.Rion.
あなたちゃん、また嘘ついてしまいました(இдஇ`。)
作者.Rion.
心配かけちゃう!!って。(இдஇ`。)
作者.Rion.
どんだけいい子なの(泣)
作者.Rion.
nextは『いじめ』!?
作者.Rion.
ハート押してね(*^^*)
作者.Rion.
*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ