第10話

9 話 目
1,026
2020/05/31 21:52








家に着きました。














.
うわぁ!!ひろーい!!
目 黒
目 黒
そぉ??ありがと
.
目黒くんってなんかクールだよね~
目 黒
目 黒
そうかな
.
私は目黒くんのクールなとこ好きだけどね
目 黒
目 黒
え、ありがと
目 黒
目 黒
あのさなんで俺の家連れてきたかわかった??
.
わかんない
目 黒
目 黒
昨日授業中ち自己紹介したじゃん?
目 黒
目 黒
その時にあなたの誕生日が近いなって思ったから昨日買いに行ったの
.
え、うそっ、ありがと!!








そうなんです。
1月22日 目黒くんが転校してきた日があなたの誕生日なんです!
目 黒
目 黒
これさ…ブレスレットなんだけど。
.
え~!!オシャレ!!
.
目黒くんセンスいいね!!
目 黒
目 黒
ありがと
ぜひ使ってね
.
うん!!学校つけてく~
目 黒
目 黒
((これで康二にアピール出来る!
.
高かったんじゃない??ごめんね…
目 黒
目 黒
なんで謝るの
.
ごめん
目 黒
目 黒
‪wうそうそ
目 黒
目 黒
高くないよ
てか、あなたの為ならいくらでも出せるから
.
ありがと
.
ほんじゃそろそろ帰ろーかな
目 黒
目 黒
うんっ!!遅いしね
.
今日でだいぶ仲良くなれなんじゃない??
目 黒
目 黒
そーだね
目 黒
目 黒
送っていくよ
.
いいよ!!
目 黒
目 黒
そぉ…??
.
ほんじゃばいばーい!!
目 黒
目 黒
また明日ー!
.
うんっ

プリ小説オーディオドラマ