第52話

吉野北人❤︎
4,372
2019/07/12 23:30





私は THE RAMPAGE のボーカル、あなた


最年少の、1998年生まれ。





















今さっさ、HIROさんに呼ばれてみんな集まって話を聞いていた。





そしたら、うちに新しくメンバーが入るとかなんとか、、






まあ、別いーや、







仲良くするつもりもないしっ








茉莉花
マリカですっ、よろしくおねがいします!
みんな
よろしくー



まあ、普通の子っぽい。






でも、私と違って女の子っぽくて、正直合わなさそう








でもまあグループのためにある程度は距離を縮めないと、みんなに迷惑かけるからね












そう思っていた矢先、二人で打ち合わせに行くように言われた。








スタッフさんが来るまで、二人になった。











あなた

茉莉花ちゃんは、同い年だったよね?

茉莉花
はいっ、そーです!
茉莉花
同じ女性のあなたさんが同い年で
よかったですー
あなた

私も仲間が増えて嬉しいよ

あなた

やっぱ男ばっかだとなにかと不便だからね

茉莉花
そーですよねー
茉莉花
私も頑張りますね!






全然悪い子じゃないよー、笑










ある程度はやってけそうかなー











茉莉花
あっ、あの、茉莉花って呼んでください!
あなた

あ、そう?じゃ、私もあなたでっ

茉莉花
ありがとうございますっ
あなた

敬語もやめようよ笑

茉莉花
ありがとー笑
あなた

笑笑












それから打ち合わせも終わり、私は一人でメンバーの元へ戻った。








長谷川慎
おっ、あなたおつかれー
吉野北人
おつかれー
吉野北人
あ、あの子どうだった?
あなた

別に悪い子ではなさそうだったよー

川村壱馬
あなたが言うなら心配ないかもねー
あなた

でもまあ女をナメちゃいけないからね

長谷川慎
こわっ
あなた

女はみんな計画的だから、わかんないよ

吉野北人
えー
あなた

私だってなにか計画してるかもよっ、、

吉野北人
あなたはないよー笑
吉野北人
だってツンツンしてるけど、嘘つくのは下手だもん笑
あなた

それも計画かもっ

長谷川慎
ムリムリ笑
川村壱馬
あなたには無理。笑
あなた

もう、みんなにして私のこと馬鹿にして

あなた

私怒ったから!

長谷川慎
また始まった笑
あなた

うるさい長谷川!

吉野北人
まあまあまあ、あなた落ち着いて笑
吉野北人
今日夜美味しいもの奢ってあげるから
あなた

えー!まじー?!

川村壱馬
ほら単純、笑
あなた

うるさい川村!

川村壱馬
はい、すみません
あなた

北人ほんとに奢ってくれるのー?

吉野北人
うん、あなたが空いてるならね
あなた

空いてる空いてる

長谷川慎
あれ、隼さんと約束してなかった?
あなた

あー、

あなた

大丈夫!

川村壱馬
どこがや笑
あなた

だって隼はめっちゃ優しいし、
あなたのこと大好きだから

長谷川慎
うわー
川村壱馬
後半しかあなたの本意に聞こえない笑
吉野北人
まあ、隼さんに聞いときなー
あなた

うんっ

プリ小説オーディオドラマ