第86話

長谷川慎❤︎
2,118
2019/09/16 21:11



居酒屋では、2人だけということで、

砕けた話やたわいもない話もたくさんした。


ファッションのこととか、

気になるダンサーさんのこととか、

昔の話とか。







でも、私たちはいつも恋愛の話は絶対にしない。





理由は特にないけど、

慎が聞いてくるな雰囲気出してるというか、

なんというか、、






だからお酒の勢いということにして、思い切って聞いてみた。





あなた

慎ってさ、彼女いるの?

長谷川慎
え?

明らかにむせ出し、それに自分で笑ってる。




変わってるよね、この人。

あなた

だいじょぶ?笑

長谷川慎
うん笑
あなた

で、答えは?

長谷川慎
いるよ
長谷川慎
可愛いやつ



え、いるの?


知らなかった…


まあ、聞いてこなかったんだけど。


普通メンバーだから、いるなら分かるじゃん、








えー、


まじか。







なんか苦しい。


まあ、そりゃライバルだもんな。


昔からの。















____________________________________

私がこの気持ちの正体に気づくのは、

もう少しあとの話。






プリ小説オーディオドラマ