第104話

岩田剛典❤︎
2,289
2019/11/24 04:45



さっきあなたさんが出てきたスタジオの中に入った。





外見は可愛いらしい感じだったけど、
中は普通のスタジオ。






あなた

そこに立ってください

岩田剛典
あ、はい、
岩田剛典
あの、服とかって
あなた

そのままでいいです




カメラマンの顔になってる。



やっぱり美しい。









そんなことを考えていたら、もうカメラを向けられた。





あなた

自然に立ってください

あなた

自由に




なるほど。


フリーでやれってか。


まあ、俺も素人ではない。


それなりにうまくやれるはず。










なのに何故か、あなたさんの顔は浮かない。









あなた

何時まで大丈夫ですか?




え、これはどういった意味だろう。




誘ってるのか。撮影のことか。







岩田剛典
20時ごろ…
あなた

じゃあ、






じゃあなに?



この間が、ものすごく長く感じる。











あなた

17時頃にここにまた来てください

岩田剛典
え?
あなた

撮りたいところがあるから

岩田剛典
ああ、
あなた

じゃあ






そう言ってあなたさんは片付けをしだした。









あと2時間ちょっとある…









それなら、



















岩田剛典
あの、
岩田剛典
それまでちょっとお茶しませんか?






勇気を出せた。

















あなた

いや、いろいろあるんで










振られた。




でもまあ仕事だから仕方ない。




ここまで来て、諦めるなんてことはしない。




もう諦められない。





出会ってしまったから。





もうあなたさんしか考えられない。






またあの日みたいな夜を過ごしたい。











________________________________________




振り回される岩田さん可愛🍒






遅くなってすみません💦
あと2ヶ月こんな感じです😓



あなたさんの応援をもとに頑張ります🐡❤️




プリ小説オーディオドラマ