第83話

長谷川慎❤︎
2,433
2019/09/14 06:49





来海くるみ あなた




THE RAMPAGEのパフォーマーしてます。


最年少のうちの一人です。







今日はGENERATIONSの玲於さんが
誘ってくださった練習会。



あなた

まこー

長谷川慎
ん?
あなた

振りさ、ここブルックリンとか単純なの
入れたら逆に面白くない?

長谷川慎
あーね、やってみて



踊る。



練習だけど、ガチで踊っちゃう。



ほんとはそんなに良くないことだけどねっ





長谷川慎
いいじゃーん


ハイタッチを交わす
あなた

うぃー

長谷川慎
やっぱくるみすげーな
あなた

まあね

長谷川慎
うざ。笑
あなた

ごめんごめん、笑

あなた

ありがと、見てくれて



左手でグッドとしながら武知のところに戻る慎。




長谷川慎
いてっ


だっさ、つまづいた笑笑




あんなカッコよく踊れるのになんもない
ところでつまづくって、逆に怖い。笑



佐野玲於
くるみー
あなた

はーい

佐野玲於
そろそろ振り入れよーよ
あなた

そーですねー




私はみんなから苗字の『 くるみ 』で呼ばれてる。


ほら、三代目の岩さんはライブとかで、
『 GUN 』って出るでしょ?





あんな風に私の名前が出るときはあなたじゃなくて、
『 KURUMI 』って出るの。



最初はおかしくてみんな、笑っちゃってたけど、
今ではもうそれが普通。





長谷川慎
くるみ、こっち空いてるよ
あなた

あ、ありがと



慎は私の一番のライバル。





同い年で、一番付き合いの長いダンサーだし、

慎は私にないものを持ってるから、憧れる。






慎の踊ってるとこは、一番慎らしさがでるところだと

昔から見てて思うんだ。



長谷川慎
くるみ!聞いてる?
あなた

うん、聞いてるよ!笑

長谷川慎
ならいいけど、ぼーっとしてるように
見えたから
長谷川慎
体調悪い?
あなた

いや!大丈夫!




私が慌ててそう返すと、




長谷川慎
なにそんな焦ってんの、
長谷川慎
へんなやつ笑


そう笑った。









やっぱ慎は美形だな。、



羨ましい。





プリ小説オーディオドラマ