第4話

⸜ ep.2 ⸝
468
2021/04/18 05:50
『 はぁ… 』





髙「 そんな大きなため息ついてどした? 」

「 はい、これよもの好きなジュース 」





『 ん、ありがと… 』

『 何も無いんだけどなんか出ちゃうんだよなぁ 』





まあもちろん嘘だけど。



最近みんなと離れる夢を見る。



きっといつまでも俺の正体を隠し続けるなんて



無理なんだろう。





髙「 なにもないならつかないと思うけど笑 」

「 まぁほんとになにもないなら勿体なくない? 」





『 え、なにが? 』





髙「 だって幸せ逃げるって言うだろ 」





『 … 』

『 あっはははは笑 』





髙「 なんだよっ! 」

「真剣に話してるんだけど? 」





『 そういうの信じるタイプなんだなーって笑 』

『 でもおかげでなんか元気でたわ笑 』





髙「 うわ、やっぱなにかあったんじゃ

『 なにもねーから気にすんなって 』





髙「 …そっか! 」

「 まあいつでも笑顔でいろよ? 」





『 わかってるよ 』





髙「 わ、YouTube撮影の時間じゃん 」

「 いくぞ! 」





『 おうっ 』



プリ小説オーディオドラマ