第12話

⸜ ep.8 ⸝
308
2021/04/25 01:49
院「 よかった、綺麗なままで 」





『 え? 』





院「 ほら、忙しいから 」

「 あっちメインになったらサボりがちに
なるじゃない 」





『 どっちも私だから… 』





院「 …ふふっ 」





『 ? 』





院「 変わってなくて安心したわ 」

「 テレビとかだとほんと別人だもの 」





『 なんか照れるな笑、 』

『 でも、院長も変わってなさそうでよかった 』





院「 でも、私はもう歳だからねぇ… 」

「 だからこそ頼る人を増やして欲しいのよ 」





『 でも…無理だよ、 』

『 また″ あんな目 ″ に会いたくない 』





院「 けどそんな人ばかりじゃなかったでしょう? 」





『 … 』





過去の記憶を辿ると辛い思い出ばかり。



でも院長の言う通り、嫌な人ばかりでは



なかった。あの時のあの人は今どこに



いるんだろう…。

プリ小説オーディオドラマ