第6話

⸜ ep.3 ⸝
407
2021/04/18 14:59
『 それで? 』

『 どこ行くんだよ 』





松「 えー俺に聞く? 」

「 誘ってきたのお前だろ? 」





『 松村が行きたそうな顔してたから 』





松「 ちょっ、おまっ、それはっ… 」





『 動揺しすぎだろ笑 』





松「 ほんと、お前が女なら付き合ってるよ 」





『 っ… 』

『 その前に俺が許可しないと無理だけどな? 』





松「 いやしてくれねぇの? 」





『 して欲しいのかよ笑 』





松「 いやそういう訳じゃ…

『 あ、あの服めっちゃかわいい! 』





松「 お前なぁ…笑 」





『 なー北斗、これ俺に似合ってる? 』





松「 形は似合うけどなぁ… 」

「 色はこっちがいいんじゃない? 」





『 おー確かに 』

『 さすが松村だなっ 』





松「 颯さぁ、そろそろその呼び方やめない? 」





『 なんで? 』

『 松村は松村って感じじゃん 』





松「 距離感じるじゃん 」





『 あー、友達の数少ないもんな?笑 』





松「 小賢しい奴め 」





『 てかこの服かわいいしさ、お揃いにしようぜっ 』





松「 は? 」

「 男同士でお揃いとかまじかよ 」





『 いやなら他の奴とするから別にいいけど? 』





松「 嘘嘘やるから! 」

「 他の奴とやるとか言うなって 」





『 大好きだぞ、北斗 』





松「 ほんと、ずるいやつ… 」







【 遭遇情報 】

◯ / ◯

東京都
下北沢

SixTONES
松村北斗
四方月颯

北斗くんが颯くんにいつも通り軽く告白したあと
古着屋にてお揃いの服を買っていたそうです。



プリ小説オーディオドラマ