第87話

heas13.順調!純情!結婚式!!
231
2022/10/24 09:00
その後も結婚式は順調に進んで行った。
遠藤  隼人
遠藤 隼人
僕は心愛さんとも、高校生の頃から仲良くさせていただいていたので、2人がこうして結婚式を迎えられたことを思うと、なんだか官僚深いものがあります。
遠藤  隼人
遠藤 隼人
この2人の愛は本物だと近くに見てきた俺だからこそわかりますし、2人は支えあって生きていくことが出来ると思います。
隼人の祝辞があったり、
三夜亜
三夜亜
玲穏くんは三夜亜に言いました!心愛のことを絶対幸せにする幸せにしなければ指を折ると…。そんな彼に三夜亜は泣く泣く心愛との結婚を認めたわけです!幸せにしろよな!!!
遠藤  玲穏
遠藤 玲穏
((言ってねぇ))
三夜亜の祝辞があったり、(癖強)
心愛
心愛
かんぱーいっ!
乾杯して、ケーキ入刀して、
心愛
心愛
やばい結婚式じゃキスして食べさせられねぇ!頑張れ玲穏!
遠藤  玲穏
遠藤 玲穏
いちごが…生クリームが……、、
そして、歓談。





三夜亜
三夜亜
三夜亜ちゃんの祝辞偉かったでしょ!偉かったでしょ!
心愛
心愛
はーいよーちよちよち。
三夜亜
三夜亜
んへー
心愛
心愛
みんなも、
来てくれてありがとうね。
宇治抹
宇治抹
おうおう、ウェディングドレス似合ってんじゃねぇか。
永楽帝
永楽帝
心愛が結婚とはねぇ、先越されたなぁ。
八牙歯
八牙歯
お相手かっけぇ~~っへ、
はっ、初めましてぇ~~っ!
((デリヘル嬢襲来!!!))

プリ小説オーディオドラマ