第88話

heas14.デリヘル嬢襲来!!
261
2022/10/25 09:00
宇治抹
宇治抹
三夜亜とは知り合いなんですよね?アタシは宇治抹うじまって言います、心愛の友達です。
永楽帝
永楽帝
あー出た出た、うじー(宇治抹)の礼儀正しさ。
八牙歯
八牙歯
その髪じゃ説得力、ないっ、つ~~のぉ、
心愛
心愛
別にいつも通りでいいよ、ね?玲穏。
遠藤  玲穏
遠藤 玲穏
あぁ…はい。…はいっ!…うん?うん!
宇治抹
宇治抹
あァ?礼儀正しさは大事だろーが初対面だぞ?
心愛
心愛
まぁねー、永楽帝えいら八重牙やえばみたいなのがいるからデリヘル嬢の偏見が産まれるんだよねー。
宇治抹
宇治抹
そこまで言ってねーよ!
八牙歯
八牙歯
それにしても、へっ、あたしらの仕事知っても結婚してくれるなんて~~いい人見っけたね~~っっへ、
永楽帝
永楽帝
確かに。男前だね、キミ。
心愛
心愛
永楽帝はすぐ人の男誘惑する〜!
宇治抹
宇治抹
誘惑じゃなくねーか?
八牙歯
八牙歯
なんでも嫉妬に、かんひてるからぁ~~っ、心愛、はぁっ、よっぽど、好きなんらね~~って!
三夜亜
三夜亜
永楽帝は隅に置けないから!!嫉妬とは限らないじゃないか!!!
宇治抹
宇治抹
うるさいなお前ら結婚式だぞ…
心愛
心愛
うじーの言う通りすぎるな。


遠藤  玲穏
遠藤 玲穏
((なんかよくわかんないけど))
遠藤  玲穏
遠藤 玲穏
((仲良さそう))
心愛
心愛
ごめんね急に、
紹介しときたくて!
遠藤  玲穏
遠藤 玲穏
たまに話聞いてたから楽しいっちゃ楽しい。
三夜亜とは1番の親友とは聞いてたけど、普通に他の人とも一緒にいて楽しそうだった。

一気に賑やかになったな。
心愛
心愛
玲穏も友達んとこ会いに行ってもいいんじゃない?
遠藤  玲穏
遠藤 玲穏
確かに…。
遠藤  玲穏
遠藤 玲穏
ちょっと飲んでくるわ!
心愛
心愛
ん、ちょっと待って酒は…!
心愛
心愛
…………行っちゃった。

プリ小説オーディオドラマ