第59話

先生の話
489
2021/05/20 09:54

ガチャ🚪
安井謙太郎
安井謙太郎
先生、話というのは?
医者
医者
はい、竜太君は大丈夫なんですが
七五三掛さんの方でお話が
安井謙太郎
安井謙太郎
はい・・・
医者
医者
七五三掛さんを見ていると何もないように見えるのですが・・・この前、検査をしたところあまり体調が優れてないように感じまして・・・
安井謙太郎
安井謙太郎
はい
医者
医者
もしかしたら・・・子供さんも産まれて
皆さんに頼りずらくなっていると思います。
本人はもしかすると何か隠してる可能性があるので用心して頂きたい・・・という話です
安井謙太郎
安井謙太郎
はい、気をつけて見ておきます
医者
医者
話は以上です・・・何か異変があればすぐ病院に来てください
安井謙太郎
安井謙太郎
はい、ありがとうございました





安井謙太郎
安井謙太郎
ただいま
諸星翔希
諸星翔希
話ってなんだったの?
安井謙太郎
安井謙太郎
あなたのニックネームは?
長妻怜央
長妻怜央
龍太と寝てる
安井謙太郎
安井謙太郎
じゃあ、話すね
安井謙太郎
安井謙太郎
あなたのニックネーム、この前の検査あんま、結果が良くなかったみたい・・・
竜太も産まれて俺らにも頼りずらいのかも知れないから、様子を見といてくださいって
阿部顕嵐
阿部顕嵐
確かに、あなたのニックネーム急に強くなったっすよね
真田佑馬
真田佑馬
弱い部分見せないよう頑張ってたのかもね
萩谷慧悟
萩谷慧悟
まぁ、気をつけて見ておこ!
長妻怜央
長妻怜央
うん!
諸星翔希
諸星翔希
着いたよ〜
長妻怜央
長妻怜央
俺、あなたのニックネーム抱っこするから誰か竜太お願い
森田美勇人
森田美勇人
じゃあ、俺が竜太抱っこするよ




(なまえ)
あなた
んっ・・・
長妻怜央
長妻怜央
起こしちゃった?
(なまえ)
あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
安井謙太郎
安井謙太郎
あなたのニックネーム、無理してない?
(なまえ)
あなた
えっ・・・?
(なまえ)
あなた
してないよ
長妻怜央
長妻怜央
本当に?
(なまえ)
あなた
うん(´∀`)
阿部顕嵐
阿部顕嵐
(作り笑いしてる・・・)
(なまえ)
あなた
あなたのニックネーム、ちょっと散歩行ってくるね・・・
長妻怜央
長妻怜央
俺も行くよ?
(なまえ)
あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
1人になりたいから・・・ごめんね
長妻怜央
長妻怜央
気をつけてね?
何かあったら連絡して
(なまえ)
あなた
うん・・・



ガチャ🚪(あなたのニックネームが出てく)
阿部顕嵐
阿部顕嵐
あなたのニックネーム、作り笑いしてましたよね?
真田佑馬
真田佑馬
うん
諸星翔希
諸星翔希
あなたのニックネーム、1人で大丈夫なの?
森田美勇人
森田美勇人
30分か1時間で帰ってくるでしょ
時間も時間だし
安井謙太郎
安井謙太郎
そうだね・・・
帰ってこなかったら探しに行こ
長妻怜央
長妻怜央
うん・・・







最近、駄作すぎて悲しい
読んでくれてる方に感謝カンゲキ雨嵐(笑)

プリ小説オーディオドラマ