第13話

事務所
800
2021/05/06 14:16
七五三掛龍也
七五三掛龍也
あなたのニックネーム・・・ついたよ
(なまえ)
あなた
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
七五三掛龍也
七五三掛龍也
怖かったよね
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
七五三掛龍也
七五三掛龍也
みんな待ってるから行こっか

🚶🚶



ガチャ🚪
吉澤閑也
吉澤閑也
あっ、しめ
あなたのニックネームもいるじゃん(*´∇`*)
松田元太
松田元太
あなたのニックネーム、元気ないけどどしたの?
七五三掛龍也
七五三掛龍也
(学校のことを話す)
松倉海斗
松倉海斗
酷い・・・
中村海人
中村海人
あなたのニックネーム、辛かったね
宮近海斗
宮近海斗
あなたのニックネーム、1回学校、休んだ方がいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
いや・・・(´・д・`)
川島如恵留
川島如恵留
理由があるの?
(なまえ)
あなた
高校、ちゃんと卒業したい
川島如恵留
川島如恵留
そっか、あなたのニックネームがそう言うなら俺は応援するよ
吉澤閑也
吉澤閑也
俺も
松田元太
松田元太
俺も、賛成(同時)
松倉海斗
松倉海斗
俺も、賛成(同時)
中村海人
中村海人
俺は、反対かな
このままじゃ、あなたのニックネームが辛いだけだし
七五三掛龍也
七五三掛龍也
俺も正直反対かな
目の前で殴られるの見ちゃったから・・・
宮近海斗
宮近海斗
俺も、反対
これ以上、あなたのニックネームの心が持たないと思う
あなたのニックネームも自分でわかってるんじゃない?
(なまえ)
あなた
ちゃかちゃん
宮近海斗
宮近海斗
でも、あなたのニックネームが本当に行きたいなら応援はするよ
でもちゃんとなんかあったら相談するって約束するならだけど…
中村海人
中村海人
確かに、ちゃんと頼ってくれるならいいよ
七五三掛龍也
七五三掛龍也
約束できるならいいよ
でも、行きたくない時は行かなくてもいいからね(*^^*)
無理しない程度で頑張れ
(なまえ)
あなた
みんな・・・ありがと(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
七五三掛龍也
七五三掛龍也
もう、こんな時間だ
(なまえ)
あなた
そろそろ帰らないと
松田元太
松田元太
もう帰るのーー
(なまえ)
あなた
うん、次はどっか遊びに行こー
松倉海斗
松倉海斗
また来てね〜
(なまえ)
あなた
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
七五三掛龍也
七五三掛龍也
じゃあ、送っていくね
川島如恵留
川島如恵留
しめも、また明日
吉澤閑也
吉澤閑也
( ´ ▽ ` )ノ
宮近海斗
宮近海斗
(^o^)/
中村海人
中村海人
(^o^)/










トラジャ大集合の回でした(笑)
リクエストくれたら書きますー
意見があればコメントください
感想でもかまいません(*´∇`*)

プリ小説オーディオドラマ