第65話

お兄ちゃん?
503
2021/05/26 11:56


なぜか、今お兄ちゃんの家にいます・・・


それも、二人きり
七五三掛龍也
七五三掛龍也
あなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
んっ・・・
七五三掛龍也
七五三掛龍也
話がある
(なまえ)
あなた
うん・・・
七五三掛龍也
七五三掛龍也
あなたのニックネームは、仕事に復帰したいでしょ?
(なまえ)
あなた
うん、もちろん
七五三掛龍也
七五三掛龍也
もう、竜太も大きくなったし、仕事には復帰できるよ
(なまえ)
あなた
ヤッター!
七五三掛龍也
七五三掛龍也
でもね・・・
(なまえ)
あなた
えっ?
七五三掛龍也
七五三掛龍也
正直に言って、あなたのニックネームの体は今すごい健康っていう訳じゃない・・・
だから、仕事に復帰するのは良いけどほどほどにして欲しい
(なまえ)
あなた
何で・・・
七五三掛龍也
七五三掛龍也
自分でも分かるでしょ?
(なまえ)
あなた
・・・
七五三掛龍也
七五三掛龍也
最初は、雑誌の撮影とかだけにして、だんだん慣れてきたらドラマとか出ていいから
(なまえ)
あなた
・・・うん
七五三掛龍也
七五三掛龍也
分かった?
(なまえ)
あなた
うん
七五三掛龍也
七五三掛龍也
なんかあったら、絶対言ってね
いつでも家、来ていいから
(なまえ)
あなた
ありがと





まじで、短くてごめんなさい🙏🏻💦

明日、全国学力調査だーー

勉強してないー

まぁ、先生がこのテストはどうでもいいって言ってたし笑

プリ小説オーディオドラマ