第12話

プロポーズ
1,515
2019/09/29 12:48
妊娠をメンバーに言った2ヶ月後。
赤ちゃんは4ヶ月になりました。
すくすくお腹の中で元気に動いてます。
まだそんなに目立ってないお腹だけどこれからどんどん大きくなると思うと不安になる。
そんな私を気遣って神ちゃんが心配してくれてます。
いつでも神ちゃんは優しいです笑
この人がこの子のお父さんで良かったなって改めて思います。
そんな神ちゃんに呼ばれて行くと…
桐山照史
桐山照史
あなた〜
メンバーも一緒に私のところに集まりだしました。
何事かと思う私を神ちゃんは「大丈夫やで?」と言ってくれます。
神山智洋
神山智洋
あのさ、メンバーも呼んであなたにサプライズをします。
あなた

えっ!?
なになに?

桐山照史
桐山照史
神ちゃんが考えたんよ?
あなた

そうなの?

神山智洋
神山智洋
うんw
あのさ、あなた?
あなた

えっ!?

神ちゃんがいきなり私の前にしゃがんできてこう言いました。
神山智洋
神山智洋
俺は、あなたに出会ってたくさん愛を貰いました。
改めてあなたを好きになってよかったと思います。
こんな俺だけどあなたと一緒に生きていきたいです
俺と結婚してください。
(*・ω・)*_ _)ペコリ
あなた

うっ😭😭😭😭😭
はい。
よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ

神山智洋
神山智洋
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ〜
ありがとう
あなた

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ〜
うん
こちらこそありがとう

神ちゃんが抱きしめてくれてそのあと2個目の指輪を貰いました。
今日は最高の一日になりました

プリ小説オーディオドラマ