第7話

話し合いと出会い*♛
426
2021/01/11 12:36
放課後✼*
リナ
リナ
(お兄様と話し合いか〜なんて誤魔化そう)
羽唯♛໒꒱· ゚
羽唯♛໒꒱· ゚
リナは表情から感情と思っていることを読み取ることが得意なので、リドルさんの話の内容はほぼ分かっています。
リナ
リナ
リル、リオ、話し合い着いてきてくれない?
二人で話し合うの気まずくてさ。
リル
リル
私はいいよ!
リオ
リオ
私もいいわよ。
リナ
リナ
ありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
リル
リル
ヾ(・ω・*)
(可愛いな〜)
リオ
リオ
( *´꒳`*)
(可愛いわね)
リナ
リナ
( * ॑꒳ ॑*)??
談話室🌹
三人
三人
(((((*´・ω・)トコトコ
リナ
リナ
待たせてしまってすみません
リドル
リドル
いや、気にしなくていいよ
リドル
リドル
こちらこそ、朝に急に呼び出して悪かったね。
リドル
リドル
とりあえず3人とも座って。
三人
三人
はい
リドル
リドル
今日呼び出したのはいくつか気になったことがあったからなんだ。
リドル
リドル
昨日、リナの部屋に行ってリナと話したんだが、なんだか、無理に笑っているように見えたんだけど何かあったのかい?
リナ
リナ
…………
リル
リル
リナは疲れると気を使って無理に笑うんです。
リドル
リドル
そうなのかい?これからは気を遣わなくていいからね?
リナ
リナ
はい
リドル
リドル
リナはその癖を知らなそうだか気付いていないのかい?
リナ
リナ
はい、知らなかったです。
リドル
リドル
そうかい。
リドル
リドル
まぁ、これからは気を遣わないで気軽に過ごすといい。君たちは僕の妹なんだからね。
リナ
リナ
ありがとうございます( *´꒳`*)
リル
リル
ありがとう(´∀`)
リオ
リオ
ありがとう(*´﹀`*)
リドル
リドル
それと、もう一つ聞きたいんだけど。リナはなんで敬語なんだい?
リナ
リナ
敬語の方が使いやすいし、先生と話す時に困らないからです。
リドル
リドル
そうかい。でも、僕と話している時は敬語じゃなくていいよ。敬語の方が楽なら敬語でもいいけどね。
リナ
リナ
分かった。でも、お兄様とお姉様の前だけだから、寮生の前では敬語にする。
リドル
リドル
分かったよ。ありがとう。
リナ
リナ
別に、自分がした事だし。
リドル
リドル
リル達は人見知りするのかい?
リル
リル
私はしないよ!
リオ
リオ
私もしないわ。
リナ
リナ
私はする。
リドル
リドル
そうかい。今からあって欲しい人達がいるんだか、リナは大丈夫かい?
リナ
リナ
お姉様の後ろに隠れるから大丈夫。あと、兄妹以外は私に触れないようにしとくから。でも、失礼な人が一人でもいたら帰るから。
リドル
リドル
分かった、言っておくよ。そろそろ来るかもしれないね。
コンコン
リドル
リドル
おっ、来たね。
トレイ
トレイ
リドル、入っていいか?
リドル
リドル
あぁ、入ってくれ。
トレイ
トレイ
失礼するぞ。おっ、3人とも久しぶりだな〜
リル
リル
久しぶりだね!トレイ!
リオ
リオ
トレイさん、久しぶりです!
リナ
リナ
あのっ、貴方… 誰 …です…か?
ケイト
ケイト
失礼しま〜す 女の子じゃん!もしかして入学式で騒がれてた子達?
リル
リル
そうですよ!
デュース
デュース
失礼します!って…女ああああああああぁぁぁ!?
リオ
リオ
すみません、リナが怖がっているので静かにしてくれませんか?( ^∀^)
リナ
リナ
‪Σ( ˙꒳​˙ ;) :(ˊ◦ω◦ˋ):
エース
エース
失礼しま〜す!って…は? 女?って
デュースうるせーよ!
リオ
リオ
貴方も十分うるさいですよ( ^∀^)
リナ
リナ
:(ˊ◦ω◦ˋ):
リドル
リドル
(´ρ`*)コホン
リドル
リドル
静かにしてくれ
それとエース、デュース、妹を怖がらせないでくれ人見知りなんだ。
デュース
デュース
分かりました、すみませんでした。
エース
エース
分かりました、すみませんでした〜
リル
リル
トレイのことは知ってるけど、その他の人たち誰?
リドル
リドル
ハーツラビュル寮の寮生の達だよ。
まず、自己紹介してくれ。
ハーツラビュルのみんな
ハーツラビュルのみんな
はい、寮長!
トレイ
トレイ
リルとリオは知ってるが、リナは知らないみたいだから一応俺も自己紹介するよ。
トレイ
トレイ
ハーツラビュル寮の副寮長をしている。
3年のトレイ・クローバーだ。よろしくな。
ケイト
ケイト
ハーツラビュル寮の寮生で、
3年のケイト・ダイヤモンドだよ!
よろしくね!
エース
エース
俺はハーツラビュル寮の寮生で、
1年のエース・トラッポラだ。よろしく。
デュース
デュース
僕はハーツラビュル寮の寮生で、
1年のデュース・スペードだ。よろしくな。
三人
三人
よろしくです!/。
三人
三人
次は私達の番だね!
リル
リル
ハーツラビュル寮の寮生になりました。
1年のリル・ローズハートです!
よろしくです!
リオ
リオ
ハーツラビュル寮の寮生になりました。
同じく1年のリオ・ローズハートです。
よろしくです。
リナ
リナ
えっと、は、ハーツラビュル寮の寮生になった、1年のり、リナ・ローズハートです。
よ、よろしくお願いします。
リドル
リドル
僕の妹達だよ。仲良くしておくれ。
ハーツラビュルのみんな
ハーツラビュルのみんな
はい、寮長!
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.✽.。.:*・゚ 
羽唯♛໒꒱· ゚
羽唯♛໒꒱· ゚
今回はここまでです!
小説上手く書けるようになりたいです!その為に頑張ります!
羽唯♛໒꒱· ゚
羽唯♛໒꒱· ゚
それと、監督生ちゃん全然出せなくてすみません!
次の次ぐらいには出せるようにします!
それではおつうい!
三人
三人
おつうい!
ハーツラビュルのみんな
ハーツラビュルのみんな
おつうい!

プリ小説オーディオドラマ