第20話

309
2023/01/17 07:53
あなたside 
「好きな先輩」
獅原 あなた
3位は同率でkentoさんとヒューマン中村さんです。
獅原 あなた
kentoさんは、顔は可愛いんですけど、お笑いの部分は結構真面目です。
イベントモンスターなとこ怖いですね。
中村さんは獅原にフリップを諦めさせた人です。一回目のR-1で一緒やったんですけど、「この人おるならフリップ無理やな」って漫談とコントやってます。
二人ともピンなんで相談乗って貰ってます。
獅原 あなた
2位はジュリエッタさんですね
獅原 あなた
我々のツボをよく理解してらっしゃいます。藤本さんが。
楽屋とかでもイジリ方がうまいなぁって思うんです。人のいいとこ見つけてくれる先輩かな。藤本さんが。
獅原 あなた
1位は令和喜多みな実さんです
獅原 あなた
かっこいいですねー。漫才師って感じします。河野さんのツッコミがね、すごい好きなんですよ。芸人の中でトップ3ぐらい。兎太くんには河野さんとガクテンソク奥田さん見とけって言うてます。
のむさんは気難しい感じですけど結構茶目っ気あるんですよ。でもやっぱ全部渋い。先天性漫才うまうま病やばいです。
「かっこいい芸人」
獅原 あなた
え、これは…顔ですか(笑)
スタッフ
そうですね、シンプルな


獅原 あなた
はい、えー
3位、カベポスター浜田
獅原 あなた
永見も綺麗な顔しとんですけど、どっちか言うたら、浜田かな。
濃いんですけど、なんか、いい感じの濃さ(笑) 好きですね
獅原 あなた
2位、うわ言いたないな…さや香新山さん。
獅原 あなた
もー、めんどくさいんですよ、本人みたら絶対。あの人M-1終わってから倍ぐらいめんどくさなってます。
アジア人で一番ちょうどいい顔だと思うんです。めんどくさいですけど、まぁまぁ顔は好きです
スタッフ
「まぁまぁ」?
獅原 あなた
まぁまぁですよ…なんなんですか!?(笑)
スタッフ
(笑笑)
いや、こう、はっきり言うと?
獅原 あなた
いやめんどくさいですよ?めんどくさいですけど、
スタッフ
顔は?
獅原 あなた
……めっちゃ好きです
スタッフ
(笑)
獅原 あなた
うわもぉぉ、今月出番被りあるんですって!!逃げ回らないかん…

獅原 あなた
1位!若葉のころ酒井さんです!酒井さんは、もう不動。かっこよすぎる
スタッフ
スタッフの間でちょっと話題になってるんですけど、
獅原 あなた
はい?
スタッフ
あなたさんの宣材写真なんかこう目が上からじゃないですか
獅原 あなた
はいはい、ふふ
スタッフ
あれ、酒井さんのまねだったりするんですか?(笑)
獅原 あなた
えー……はい
獅原 あなた
ちょ、待ってなんでこんなハズイんやろ、え!?



コメント_____________
・あなたちゃんの照れ方可愛いすぎる…

・これはマンゲキメンバー荒れそうww

・オタク隠しきれなくて新山さんの顔正直に好きって言っちゃうあなたちゃん好きw

・宣材そうだったんだ…かわい

・逃げ回る…!?

・これ見たメンバーめっちゃ見たいw

・死ぬほど喜ぶにーやんと死ぬほど悔しがる永見さん想像できるww

・エクレア食べる 濱しし みてぇ…

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

長々すみません⤵️
さや香さんさんま御殿出ますね!!
授業集中デキンカッタ((
がらすの妄想内ではあなたちゃんも出てます←病気

プリ小説オーディオドラマ