第15話

また一つ
432
2022/05/21 04:26
あなたside 
みながわ
みながわ
なぁなぁ1997年5月20日生まれ身長164cmTHE W 2021優勝R-1グランプリ2022準優勝 弟の誕生日に弟の顔面をケーキに押し付けて爆笑した獅原あなたちゃん
獅原 あなた
怖いしなんで知ってんねん
みながわ
みながわ
これプレゼントなんやけど、
獅原 あなた
婚姻届やないか
このあとネクタイピンくれたヽ(・∀・)ノ←
~~~~~~~~~~~~~~

萌々
萌々
あなたさん!これ使ってください!
獅原 あなた
ありゃ、お化粧品やん。
ええの?あんませんけど
萌々
萌々
はい!

~~~~~~~~~~~~~~

彩
あ、えーと、これな、アロマオイルなんやけど、香りで波動上がるから
獅原 あなた
ここ2、3年波動グッズやと思うんですけど
彩
いらんかった?
獅原 あなた
めっちゃ需要っす()

~~~~~~~~~~~~~~

リリー
リリー
おめでとう
獅原 あなた
通帳握らすな。いらん
~~~~~~~~~~~~~~



恐ろしいほどの誕プレを楽屋に置き、

もう一人の、誕生日を向かえた男の元へ。
獅原 あなた
キャツ~
キャツミ
キャツミ
あ!お疲れ様です!
獅原 あなた
お疲れー
いっぱいやね、プレゼント
キャツミ
キャツミ
はい!

嬉しいっす!と純度100%の笑顔が眩しい。


心のなかでサングラスをかけながら、
キャツミにポイっとお菓子を渡す。
キャツミ
キャツミ
うぉ…!
獅原 あなた
好きそうやったけん。
もうなにあげてええか分からんなった。
同じ誕生日のキャツミは、それきっかけで親しくなった。

こう毎回毎回プレゼントをしていると、あげるものが無くなってしまう。

キャツミ
キャツミ
いや!あざっす!好きっすこれ!
獅原 あなた
食べたことあるん?
キャツミ
キャツミ
それないっす
獅原 あなた
無いんや




キャツミ
キャツミ
あ、姉さん!
獅原 あなた
んー?
キャツミ
キャツミ
頑張ってくださいね!
獅原 あなた
…ん、任して

~~~~~~~~~~~~~





せめる。
せめる。
あ゛ーしんど
獅原 あなた
賞レースってこんなんやった?
6年ぶりの上方漫才コンテストで同志たちと命掛けてきた。()

獅原 あなた
とにかく取り返したかったけんさぁ

R-1でギタギタにされた戦意がやっと戻って来た。

たまたま誕生日と決勝が被り、テンション爆上がりしたのもあってガッツリのぞめた。

こういう賞レースは久しぶりやったなぁ。



ももと一緒に帰っていると、
せめる。が「まぁ」と口を開いた。





せめる。
せめる。
おめでとうね
獅原 あなた
、!


結果関係なく、安心からか、頬が緩む。

まもる。
まもる。
ちょっとうるっときたわ
獅原 あなた
血も涙も無い顔やろ
まもる。
まもる。
誰がや!






獅原 あなた
…お腹空いたな
せめる。
せめる。
…やな
まもる。
まもる。
あそこ行こか
獅原 あなた
奢れや
まもる。
まもる。
逆やろ!



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

上方漫才コンテストお疲れ様です!!

あなたさん優勝かどうか(何様)めっちゃ迷いました😭

大丈夫でしたか?あなたちゃん獲りすぎ…?((

ダメだったら書き直します😭💦⤵️

プリ小説オーディオドラマ