第3話

604
2019/09/07 19:20



翌日☀️
































You
You
あ~よう寝たわぁ(  ˊ࿁ˋ )







?「おはよー!!!って相変わらず起きるの早いわね笑」



















You
You
ん?














































聞き覚えのある声が聞こえてくるんすけど。
































































         エッ(ll゚ω゚) ・・・ 

         (つд⊂) ゴシゴシ  

         (;゚д゚) ・・・

         (つд⊂)ゴシゴシゴシ

         Σ(;゚д゚)
You
You
えっっっ!!ママ!?
ママ
ママ
おはよーそして久しぶりね~















































は!?いつ帰ってきた?!





























You
You
パパは?!
ママ
ママ
いやぁ、パパはまだお仕事がなかなか落ち着かなくって







































ママはとある海外ブランドの副社長やってて、パパはアメリカでハリウッド俳優やってるので年末年始とかそういう時にしか帰ってこないから、今どき帰ってくるのは珍しい。
















































優斗
優斗
オハヨ~ってえぇ!?母さん?!いつ帰ってきたの
ママ
ママ
おはよー優斗~昨日の明け方帰ってきたのよ〜
You
You
明け方って……
優斗
優斗
あ!!!あなた!!!昨日の事俺忘れて無いからな!!!
You
You
あー、あれね。お兄ちゃんが暴れたヤツ
優斗
優斗
だから暴れてねぇって!!
You
You
誰だよ。夜中にギャーギャー騒いでたの
優斗
優斗
うぐぐ……
ママ
ママ
えっ!?なに、何の話??
優斗
優斗
母さん聞いてよ!!!昨日あなた彼氏出来たって
ママ
ママ
あら!!!それは驚いた!!おめでとう~
You
You
ママは喜んでくれるのね~!!ありがとう♡♡
ママ
ママ
優斗は喜ばなかったの??
優斗
優斗
えっ、だって俺の大事な大事な妹が取られたんだぜ??喜べねぇって!!!
ママ
ママ
もう、素直じゃないわね~
優斗
優斗
これが素直なんですけろ!?
You
You
えっ、あの時ちょっと喜ばなかったっけ??笑












































あ、これホントね笑笑



















なんか一瞬よろこんでた気がする。









































ママ
ママ
で、お相手はどんな方なの??(  ˶˙ᴗ˙˶  )
You
You
それがね、今日来るの笑
ママ
ママ
えぇ!!!ホント??
You
You
お兄ちゃんに改めてちゃんと説明しないとって言ってたから
ママ
ママ
えぇ、もう帰ってきて良かったわぁ!!ママ嬉しい⠉̮⃝︎︎

















































あ、やべ、もうこんな時間だわ。
You
You
あ、廉くんと待ち合わせしてるんだった!!んじゃあいってきまーす!!!
ママ
ママ
いってらっしゃーい(๑´︶`๑)ノ

プリ小説オーディオドラマ