第5話

602
2019/09/08 15:05
ママ
ママ
それで、このことはどうするの??
You
You
どうするのって何が??
ママ
ママ
発表とかしないの??って事よ





























……あ、すっかり忘れてたやべぇ!!!































You
You
ど、どどどどうする??廉くん
廉
どうするのって、言うしかないやん
















…まぁ、そうだけども



















You
You
どーやって言うん??
廉
まずお互いのブログで発表してその後会見とか開こ
ママ
ママ
ママもその方が良いわよ
You
You
うん…そうするか










































......................................................

髙橋 あなた ✔️  @T_0403

今日は皆さんにお伝えしたいことがあります。それは、

私事ながら、昨日に永瀬廉さんとお付き合いを始めました。

これは嘘でもなく真実の事です。

納得いかないと言う方もいると思いますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。


























































━━━━━━━━━━━━━━━
れん's days


どうも永瀬廉です。

今日はちょっと皆さんに伝えたい事があります。

実は昨日からYouTuberの髙橋あなたさんと付き合うことになりました。


告白したのは僕からです。

後日、会見を開き、詳しく説明をする予定です。

反対派の方もいると思いますが温かい目で見てもらえると嬉しい限りです。




















































✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

@aaa
やっぱりか~!!付き合うなとずーっと思ってた。これからも2人応援してこ!!!





@bbb
マジか!!!推しと推しが付き合うとか誰得)))





@ccc
あなたちゃん廉くんおめでとう~!!😭😭これからもお幸せにね🥰🥰





@ddd
私の廉くんなのに!!!勝手に取らないでよ。ムカつく


↻@ddd
@eee
は、なに言ってんのかな??


↻@ddd
@fff
廉くんはお前のものじゃねぇし、あなたちゃんの物だし。



↻@ddd
@ggg
お前のために廉くんは生きてる訳じゃないし、そもそもお前のための道具でもない件について笑笑




↻@ggg
@hhh
それな笑笑





@iii
YouTuber×ジャニーズの掛け合わせってなんか新鮮だな






@jjj
優斗くんはこのこと認めたのかな笑




↻@jjj
@kkk
超シスコンだけどしぶしぶ認めたんじゃない??






@lll
まぁ、どっちも真面目だからたぶん浮気はしないだろう。2人どっちかに手出した人はぜったい許さん



























.




プリ小説オーディオドラマ