第12話

424
2019/10/05 16:20










𓂃 𓈒𓏸Twitterにて𓂃 𓈒𓏸











































@aaa
やばい!!!今月号のMyojoあなたれんコンビ!!!
















@bbb
いや、マジ2人が尊すぎて……🤦‍♀️🤦‍♀️

あなた⇒黒のパーカーに白のスウェット、お団子に黒縁ダテメ

廉⇒白のロゴ入りトレーナージーンズ、あなたちゃんと同じく黒縁ダテメ

















@ccc
あなたちゃんの猫舌、猫手笑

逆に萌える笑










@ddd
レモンティーがとても熱くてあなたちゃんが一生懸命フーフーしてるのめっちゃ可愛い笑













@eee
あなたちゃんが飲んだレモンティーを自然に廉くん間接キスしてるのすこ








@fff
このカップルマジで推せる。最強だわ










@ggg
雑談のとこ読んだけど、微笑ましすぎ!!!

マジやさいせいかつ








@hhh
なんて平和なカップルなのでしょう。この時代に生きてて良かった。














You
You
わお。めっちゃ好評やん
廉
ほんまやな
You
You
私ら日本一平和なカップルなんだって
廉
当たり前やーん
You
You
自覚してるんかーい


































━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
菊池でーす!!












ちょっと更新出来なくてすみませんね💦














テスト期間でね













終わるの月曜日なんですよ。7日。しかも菊池の誕生日!!!



















誰か祝って下さい。一足先に。(ぉぃ)














テスト期間終われば通常営業に戻ります!!!






















多分ね








プリ小説オーディオドラマ