前の話
一覧へ
次の話

第1話

637
2020/06/06 15:04
これは、ある日の事でした
桜木(あなた)
桜木(あなた)
ただいま!!
母
あ!あなたちょうどよかったわ!
桜木(あなた)
桜木(あなた)
どうしたの?
桜木(あなた)
桜木(あなた)
お父さんも
父
実はな
父
俺たち、実は、これからアメリカに行くことになったんだ
桜木(あなた)
桜木(あなた)
ええ!?
桜木(あなた)
桜木(あなた)
じゃあ、私どうすればいいの!?
母
安心して、あなた
桜木(あなた)
桜木(あなた)
安心できるかボケ!←
母
これから、キメツ学園って言うところに行って欲しいの←え?続けるの?
桜木(あなた)
桜木(あなた)
イキナリスギテ、アタマガオイツカナイヨ(いきなり過ぎて、頭が追いつかないよ)
父
カタコトになってるぞ
桜木(あなた)
桜木(あなた)
気にしないで←
母
って言うことで、キメツ学園に明日から、行ってね!
桜木(あなた)
桜木(あなた)
勝手に決めないでください(白目)
父
お金は、俺たちが払うから大丈夫だ
桜木(あなた)
桜木(あなた)
(あ、無視なんですね)安心できないんだよクソが←
桜木(あなた)
桜木(あなた)
後、私のお金は、どうするの!?
母
少ないけど、1億円渡すわ←え?!大金持ち
桜木(あなた)
桜木(あなた)
少ないってなんだっけ←
父
それは、主に言え←
桜木(あなた)
桜木(あなた)
メタイよ、お父さん
母
まぁ、いきなりで、頭が追いつかないと思うけど
母
頑張ってね!
桜木(あなた)
桜木(あなた)
ふざけないでください(白目)
そして、私の地獄の日々が始まった
--------キリトリ線--------
(主)投稿遅れてすいません!
(主)最近忙しかったんです!
(主)これからは、ちゃんと投稿します!

プリ小説オーディオドラマ