第183話

やほー
46
2022/07/14 07:07


びたちょこ、ちょっと前までお気に入り増えないし、むしろ減ってたんよ←


やけど最近、お気に入り増えてきて、フォローしてくれる人もいて、波があるんだなって思いましたぁ

ありがとうございます😭✨


近況報告でぇーす





まぁ、テストはぼろぼろだったよね(



それはそうと、スポッチャに行ったり、プールに行ったりしましたー






スポッチャまじ動きまくりよ笑笑
3人で行ったんだけど、誰か一人になるってならなくて良かった笑笑



プールもその日警報出て(
屋内のプール探して急遽行きました笑笑

プールはね、6人で行ってきたよーん
ふたつに別れたりみっつに別れたりメンバーもみんな仲良いから特定の誰かと一緒にいるわけじゃなくて楽しかった!!


温泉もあって2時間くらい入ってたよ笑笑
水風呂とサウナの行き来えぐかった

サウナハマったかも笑笑



前までサウナのドアあけたときの熱気で無理やってんけど、この前は全然行けて、10分くらい入って水風呂つかってを繰り返してた(

サウナも色々種類あって全部制覇しました笑笑




友達みんなハマったかもって言ってて笑笑



ちょー楽しかったです‪‪☺︎‬




みんなはどっか行ったー??

プリ小説オーディオドラマ