第179話

あは
27
2022/06/03 11:27


最近さ、


先生のおしりが黒板に文字書くときに震えてることを発見しちゃって((やめろw






まじおもろくって、




授業中に友達に報告したんやん









言葉にしたらもっとおもろくて、友達なんも笑わんのに私だけ爆笑してるっていうね←






授業終わってからその子に
茉莉
茉莉
まじ、お前やばい
とか言われて
茉莉
茉莉
絶対授業中に言うことちゃうねんよ
いやだってさ
海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬
海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬
おもしろいことは共有せねば
ってなるじゃん(



茉莉
茉莉
ガチドン引き、むり
海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬
海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬
ふぉ


そのあと、他の子にも言ったら、
茉莉
茉莉
まじ変態やんww
とか言われて、謎に私、クラスで変態扱いされてる←




最初の報告した子は
茉莉
茉莉
最初ドン引きやったけど、ここまできたらもうおもろい。ふつうにきもい
とか言われる←






いや、
海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬
海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬
クラスのいろんな子にきもいとか言われて慣れたんだが()


なんかおしり大好きみたいになっちゃった(´>∀<`)ゝ


海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬
海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬
私、まじヤバいやつなるやん!


めっちゃ叫んでたらさ、いろんな子に
茉莉
茉莉
元からやから
なく



最近はもう吹っ切ってんのよ←
茉莉
茉莉
海奈の〇〇先生の好きなとこはー?
海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬
海奈☽︎‪︎.*·̩͙‬
おしりっ!!


みんな笑ってくれてはっぴーだね(

プリ小説オーディオドラマ