第88話

87.復帰
1,393
2021/03/30 10:45
〜木曜日〜



今日から力、学校来るんだ。




はぁ。昨日も呼び出されて殴られたな。




運動部なだけあって結構力強いし。




服で見えないところばっか狙ってくる。




さすが進学クラス。馬鹿じゃない。




でも、どうしようかな。




まぁ放ってたらいつかおさまるよね。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
縁下「おはよう。」




モブ男「おぉ!縁下!大丈夫だったか?」




縁下「おう!骨折だけですんだ!」




真里菜「縁下くぅん、大丈夫?」




縁下「(うわっ、またこいつだ。)う、うん。大丈夫だよ。」




真里菜「でも、右腕だったらぁ、バレー出来ないよねぇ?」




縁下「そ、そうだね。」




真里菜「そんなぁ!かわいそう!縁下くん、1組のあなたちゃん守ったって聞いたんだけどぉ、ほんとう?」




縁下「う、うん。」




真里菜「えぇ!ほんとうだったのねぇ!(ほんっと、ぶっ潰す。)」




縁下「し、心配してくれて、ありがとうね。」




真里菜「どういたしましてぇ♡」




縁下「(なんか嫌な予感がする。)」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ