第85話

84.病院
1,461
2021/03/02 10:54
ガラガラガラガラ









あなた『ちからっっっっギュッ』





縁下「うわぁ、どうしたんだよ」




あなた『ごめんね、私のせいで。力、選手なのに。怪我したらダメなのに…。』




縁下「いいんだよ。好きなやつ守れる以上にいいことは無いから。」




あなた『ふぇっ!?』




縁下「あっ////いっ、今のは聞かなかったことにして。なんでもない。」




田中「え、俺空気ですか?」




縁下「あ、田中。悪いw」




田中「いつ退院できるんだ?」




縁下「怪我したのは右腕だけで、骨折だから明後日とかには退院できるって。」




縁下「治るのには時間かかるみたいだけど」




あなた『ぢがら゙ぁぁぁぁぁ、ごめんねぇぇぇ』




縁下「いいんだって。もともと俺、レギュラーじゃないし」




あなた『で、でもっ』




縁下「はいはい、泣かない。なんでいっつも強そうなのにそういうところで弱くなるかなぁ。あなたは笑ってるのが1番だから。ほら、笑って?」ムギュッ




あなた『わぁっ。ふぁなひへはなして




縁下「えーどーしよっかなぁ( ¯▽¯ )」




あなた『いはい!いたいいはいはら!いたいから




縁下「アハハ、ごめんごめん。」




縁下「今日はもう帰りな。」




あなた&田中『「でも。」』




縁下「宿題やったのか?」




あなた&田中『「ほぎゃぁ!」』




縁下「はい、ということで帰ってくださーい」




あなた&田中『「はぁーい…」』トボトボ




縁下「じゃあね」




あなた&田中『「バイバイ/じゃーな」』



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ