第62話

62.カップルコース
1,592
2021/02/14 07:28
縁下「あなた、行こう」




あなた『うぉっしゃーーーーー!行きまっせーーーーー!』




縁下「うるさい(  '-' )ノ)`-' )ベシッ」




あなた『いでっ』




縁下「何かしたいことある?」




あなた『うーん。あ!私、力とプリクラ取りたい!』




縁下(え、さっきのあのやつか?結構狭い箱の中だぞ?俺の理性、大丈夫か?)




あなた『力?私と撮るの嫌?』 ←無意識上目遣い




縁下「全然!てか、プリクラ撮るなら戻んねーとだなw」




あなた『ホントじゃん!w』




縁下「俺、プリクラとかよくわかんねーからお前に任せるわ」




あなた『じゃあ、私、プ〇BOXで取りたい!』




縁下「プ〇BOX?なんだそれ?まぁ、いいよ」




あなた『よっしゃあ!早く行こーぜ!』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《どっちのコースにする?》




あなた『カップルコースでいいよね』




ポチッ  《カップルコース!》















《つま先を足元の線に合わせて、2人でくっついてね》




3




あなた『ち、力!遠いよ!入らない!』




2




縁下「え、こんぐらい?」




1




あなた『まだ!全然!もう!』 グイッ




カシャッ




縁下(え、プリクラってこんなに近いものなの?生肩当たったし// プリクラで理性ぶっ飛んでくよ…)




《2枚目はこのポーズ!仲良く手を繋いでね》




3




あなた『力!手!』




2




縁下「え、あ、はい」




1




ギュッ




カシャッ




《こんな感じに取れたよ!3枚目は______》


















《左側の落書きブースに移動してね!》




あなた『力、ありがとう!力とプリクラ撮れて嬉しいニコッ』




縁下「こちらこそありがとうニコッ」




あなた『次、どうする?』




縁下「ヴィレ〇ァン行こーよ。なんか買お」




あなた『そーだね、そーしよ!』



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ