第123話

121.お目当て
1,251
2021/03/30 10:46
真里菜「あっ、力くんだぁ!」




縁下「げっ」




真里菜「すぐ終わらなかったねぇ」




縁下「ごめん。思ったよりかかって。先生に、途中で戻るのも目立つだろうから1限目はいいよって言われたんだ。」




真里菜「そうだったのねぇ♡まりな、心配だったのギュッ」




縁下「(えっ、マジかよ。やめろよ、まじで。)」





莉奈「(あー、ヤバいね。縁下くん助けよ。)」




莉奈「まr((」




加奈「真里菜、もう授業始まっちゃうよ!」




莉奈「えっ。」




加奈「(๑•ω-๑)♡」 ←ウインクです。





莉奈「なんで…。」





加奈「莉奈が考えてること何となくわかった。後で話そう。」




莉奈「う、うん。」




























〜昼休み〜




真里菜「莉奈、加奈。今日も行くわよ。今日はいつもより酷くしてあげないとねぇ♡」




莉奈「あ、ごm((」




担任「中村さん。ちょっといいかしら?お弁当も持ってきて。」




真里菜「えー、なんですか?私用事があるんですけど〜」




担任「大丈夫、あなたのお目当ての人がいるから。」




真里菜「はっ!?」




担任「さ、おいで。」




真里菜「うっ、、、はい。」



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
まりなたちの苗字と漢字をきちんと作りました。
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
いくつか前の投稿で修正してる部分もあります。

プリ小説オーディオドラマ