第39話

38.計画
1,871
2021/01/30 15:23
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
題名、"月の下で"から"月の下を飛ぶ烏"に変更しました!
あなた『ふっふっふ〜いい所がありますよ、潔子さん✨』




清水「えっ、どこどこ?」




あなた『隣町のイオ〇モールの隣、何があるか知ってます?』




清水「えっ、知らない!」




あなた『実は。最近遊園地が出来たらしいんですよね。しかも結構大きめの。』




清水「え、そうなの!?知らなかった!」




あなた『そこ、良くないですか?』




清水「良いね!そこにしよう!」




あなた『先週の土曜日の休日登校で来週の月曜日は振替休日だから、夜遅くなっても大丈夫そうですね。』




清水「みんなにはできるだけ遅くまで残れるように言っとく?」




あなた『そうしましょ!遊園地は夜の12時に閉まるらしいですよ。』




清水「じゃあ、出来れば12時まで、無理だったら11時まで許可貰えるようにお願いしとこうね。」




あなた『親御さん渋るようでしたら私たちから文書送ればいいですよねw』




清水「あなたちゃん、悪い目してる〜笑」




あなた『えへへ〜笑』




清水「まぁ、来週のプランはこんな感じでいいかな」




あなた『そうですね!楽しみだなぁ〜』




清水「だね〜」




清水「まだ時間あるし駄弁ろっか!」




あなた『うーっす!』



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
お久しぶりです、作者です。!
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
把握よろしくお願いします🙇‍♂️
ぱんだ🐼🐾
ぱんだ🐼🐾
次回もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ